ただ今・・・

夜中の3時半。どこにいるかと言いますと・・・
渋谷のネットカフェにて徹夜中でございます。
いやぁ、寝ようかとも思ったんですけどね、寝たら絶対に明日の
朝一番の飛行機を寝とばすに違いないんでw

で、なぜに渋谷かと。
もういいよね、言っちゃうよ?
金澤麗奈ちゃんのライブを見に来ました!
えぇそうですよ。そのためだけに広島から飛びましたよ。
普通でしょ?普通だよね?
ライブ中に「今日一番遠くから来た人?」っていうピンポイントの
ネタを振られまして、高橋Katsuさんにエライ驚かれたんですけどw
だって・・・1年半もこの日を夢見てきたんですから・・・
・・・・・や、たとえ待った期間が1週間でも飛んでましたけどw
ライブは最高でした。
1年半前から更にパワーアップして帰ってきてくれました。
オリジナル曲3曲にカヴァーが2曲でしたが、堪能しました。
ちょこっとだけ大人っぽくなったのかな?
やっぱまぶしいくらいに輝いてました。
もうスーパーサイヤ人4ですよ(謎
逢ってすぐに「お久しぶりですね」と・・・。
ヲレなんかのこと、覚えてくれてたんですね(感涙
ライブ後にはkatsuさんから「広島からわざわざ来てくれたから」と
言って、手書きのスコアをいただきました(感涙
家宝にさせていただきます。なんでも鑑定団がウチにきたらだしますよw
麗奈ちゃんともしっかり話もできたし、間違いなく今年一番の良い一日と
なりました♪
次のライブ日程はまだ未定だそうですが、またその日に向けて頑張るゾォ