2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ取り

ランタイムさん祭りのチケ取り完了。 ・・‥‥…… 席番悪ぅ〜(;´Д`)

オフィシャルページ

ランタイムのオフィシャルページも更新され、活動休止の報告が…。 ってか、こんな書き方されたらリアルに解散じゃねぇかよ(号泣

そして4月から

「みんなの扉」の枠にMAIKOちゃんのソロラジオ番組「Oh mai song」が 放送されるようですね。。。 昔の私ならMAIKOちゃんのソロラジオなんてテンパってたんでしょうけど 今はとてもじゃないですが、そんな気持ちになれないです。 ってか、ランタイムとは全く…

みんなの扉

活動休止がラジオでも発表されましたね…。 いい加減、現実として受け止めなければならないのですけど、もう少し 気持ちの整理に時間がかかりそうです。。。 来週は最終回ってことで、メールとかたくさん送られてくるんでしょうね。 もちろん私もメールします…

鈴の音な話

やっぱりね、ショックなのですよ。 一晩明けても、やっぱりショックなのですよ。 あの子達が音楽を辞めるとは思えないし、必ず帰ってくると信じているけど ショックなのですよ。 ……待つしかないんですよね…。

れちゅ

レスが遅れて申し訳ない…そして、レス書く前にライブ終了。 あんな発表があったのでレスできる精神状態じゃないのです。 ご勘弁くださいませ(激凹

クリスタルライブ

あと一週間なのですよ! あと一週間頑張れば麗奈に逢えるのですよ! あと一週間頑張れば麗奈と話せるのですよ!(←不確定 ん〜!先生!タカまって仕方ないのですがっ!はぁ…れいな…♪

ゲームの話

久々にPS2でゲームしたいなぁ〜って気分になったがソフトがないw ってことで「モンスターハンター」ってゲームを買ってきますた。 なんか絵的にこういう感じ好きだったんで、、、それだけなんですがw で、内容は…ん、まぁまぁかな。 ネット対応ってことな…

リンク元

キーワード「吉澤直樹」で来過ぎ(;´Д⊂) そんなこと言われても知りませんw

MIYUたむ

なんだかすごく大変な時期に入試だったようですが、無事に合格できたようですね。 本当におめでとう!!! 春からは高校生ですか…。 「宝物はランドセルです♪」とか言ってたのにねぇ。。。月日の経つのは早いものだ。

寝過ぎ(滝汗

昨夜は休日前ってことで、夜更かし。午前3時くらいに就寝。 で、今朝…ってか昼1時くらいに目が覚めた訳ですが、なんとなく布団の中で MD聞いたりしてたんですよ。 そしたらいつの間にかまたまた寝ていたらしく、次に目覚めたのは7時前( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ …

れちゅ

王さん…勉強も充分鬱ですw …ん?要するに努力することが鬱なのか?最低人間だな、ヲレw さとぽっぽさん…本当にお疲れ様でした。もちろんリンクOKれすよ。ヨロしくです♪

堕落したいですね(爆) 自然に目が覚める ↓ 起床 ↓ 気が向いた事をする (スロットしたりネットしたりゲームしたりTV見たり…) ↓ 腹が減ったら食いたい物を食う ↓ ぼ〜としたりウトウトしたり… ↓ 眠たくなったら寝る うん!最低だな(爆) ま、実現させるには億…

仕事

なんだか嫌で嫌でしょうがないのですが…(鬱 実際に出社したらそうでもないのですが、朝起きて仕事に出かけるまでは本当に鬱なのです。 あ〜、明日も仕事かぁ。。。。(激鬱

市井紗耶香できちゃった結婚

相手は同じユニットだったギタリストの吉澤直樹ってか… (;´Д⊂)