2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れちゅ

ちゅたむ…おぉ!さすが優秀な方は違いますなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ MIZUHO神…おぉ!同じ価値観の人ハケーン!w 残業手当つくなら残業しますがw ギルさん…我慢強いのれすね。私なら1ヶ月もたな(ry

価値観

人材登録に行った時に、あれやこれやと聞かれた訳ですが、基本的に私は仕事というものに対して、夢とか希望とか一切持ってないんで!w 「こういう仕事がしたい」とか仕事に対して夢を持ってる人や、仕事が生き甲斐って人は、それはそれですばらしい事だと思…

クリスタル参戦有望?

↑の労働日数次第なのですが、よほどのことがない限り参戦出来ると思われます。

Tatsuyaのお仕事(仮)

本日、人材登録してきますた。 日払いOK…ってか、取りに行った日にそれまでの労働日数分の給料をくれるってシステムなので、頑張って17日までは働こうかと思います。 まぁ、それも仕事があればの話なんですけどね(^^; 自分の出勤出来る日を登録して、…

れちゅ

ちゅたむ…エンタはあんなもんですwまだ歌の前にあれやこれやあっただけマシですなw

最近…

一部の方に「鈴神」とか「怖い人」とか言われるんですけど・゜・(ノД`)・゜・ 買ったCDも10枚ちょっと。インストイベは1ヶ所。ライブ後即売会3回。 なぁ〜んの実績もありませぬ。本人に全く思い当たる節がありませぬ(汗) 確かに気持ちでは負けないつ…

エンタの神様

久々に動いてるZONEを見た気がするw 最近はぞねぽたのDVD見てもZONE中心で見てないからなぁw ってことで、私服系の衣装もGOOD!やっぱMAIKOたむ、かぁいいよ(*´д`) まぁ、相手が小学生ってこともあって嫉妬をすることもなく、ぽわわ〜ん…

れちゅ

しせう…(´ー`)ウフフ ちゅたむ…捨てることはありえないのれす。仮に捨てたとしても既にカラーコピーが…(ry ぷさん…ツアーは無理でも、次のCDイベを各地でやって欲しいのれす(素) リンク確認です。こちらからもリンクしますた〜♪

青封筒

家に帰ると見覚えのある青封筒が私宛てで届いてました。 そぉ、FCからのDMです。 中を開くと予想通り、ツアーグッズ・カレンダー・写真集の通販案内でした。 が、そこに!ガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブル 恐ろしくヤヴァイ写真が目に飛び込んできますた…

れちゅ

ちゅたむ…ん?ZONE以外の現場で会いそうな予感がしまくりなんですが?w

うむ、割といいのをハケーン(´∀`) 日払い&週払いも可能ってことで、採用されればクリスタル参戦出来そう♪ ただ、人材派遣系で登録制ってのがネック。。。 募集かけるだけかけて、登録しに行っても、実際は仕事ねぇ!ってことが 多々あるのれす。すぐにでも…

金曜ショータイム

どう考えても行けなかったので、すっかり忘れてました。 収録は今日だったのですね(汗) れいなちゃんの出演しない番組など、どーでもいいので別にいいんですがw しかし、実際は「今日が収録だった!」と思い出した瞬間から、広島にいる自分が 切なくてし…

れちゅ

しせう…なるほど、あれが私の本心なのれすね☆再確認できますた。ありがとうございますw ひらさん…油断してると…(´ー`)ウフフ ryuseiさん…必死系脳内劇場です(爆) ちゅたむ…ちみは存在がネタw たけしさん…気持ち分かります。怖いメンツですよね(私以外…

10万Hits

気がついたら「Miracle ZONE」が10万Hits達成してましたw 皆々様のおかげでございます。ありがとうございます。 こちらは消滅などと言う噂もありますが、そんなことはございません!!これからも変わらずZONEも応援していきますので、これからもどうぞ よ…

某茶

危険れす。かなり危険れす(謎) なんか恐ろしいことが流行っちゃってます。 うっかり誘導尋問に引っかかると、(;´Д⊂)なことになっちゃいますw 某茶に入るときは、万景峰号を入港させる時くらいの警戒態勢で参加してくらさい(謎笑)

不快指数高っΣ( ̄□ ̄;)!!

お盆からこっち、暑すぎです。あんなに涼しい夏だったのに・゜・(ノД`)・゜・ 今日もよゆーで30℃越え…昨日よりちょびっとだけ気温は低いものの湿度が高すぎ。 まとわりつくような蒸し暑さに夏バテ寸前でございます。 はぁ、早く食欲の秋になって欲しいのれ…

れちゅ

ひらさん…某茶に現れるときは、発言にお気をつけください(;´Д⊂) しせう…ご満足頂けましたか?・゜・(ノД`)・゜・ えーじさん…次はえーじさんの番なのれすw 期待してまふ♪ ちゅたむ…こんな薄々男を捕まえて「神」などと…某M神、某E神に対して恐れ多いのれ…

世界陸上

最後まで見てたので眠いYO! 福士も渋井も頑張った!結果はしょうがないべ。 また頑張って再チャレンジだぁ! しっかしありゃ、すごいレースだったねぇ。 大会記録大幅更新…。すげぇよ、アフリカ勢(;´Д`)

訳あって…

一日中(*´д`)ぽわわ〜んしてまふ(謎笑)

れちゅ

naoさん…着メロできますた♪ありがとうございまふ☆

火垂るの墓

毎年この時期になるとTVで放映されるわけで… そして毎年見てしまうわけで… ジブリアニメの中でも最も好きな1つでふ。 「魔女の宅急便」とか「風の谷のナウシカ」とかも大好きだったりするのですが、 「火垂るの墓」はちょっと別ジャンルって言うか… なんだか…

着メロ

「いちご」のmidiを発見! まぁ、私の時代遅れなケータイでは着メロにmidiが使用出来ないのですが(;´Д⊂) 着メロ設定可能な方はどうぞw >>>こちらってか、心の扉の着メロ激しくキボー!!!!!!!!!!\(◎o◎)/! 心の扉PV激しくキボー!!!!!!!!!!\(◎o◎)/! そし…

れちゅ

ちゅたむ…気持ちは必死ですが、行動がおいつかないのれす・゜・(ノД`)・゜・ EDEN様…どうする〜アイフル〜♪な金で行っても悲しませるだけなのでw頑張ってはみますよ。 しせう…ラララむじんくん〜♪な金で行っても悲しませるだけなのでw頑張ってはみますよ…

クリスタル

どーやら激ヤバーな感じれす。 安く行く為にも東京→札幌間はツアーで行かなきゃならないのれすが 振り込み期限までにお金ができそうにありません・゜・(ノД`)・゜・ 26日はらくしょーなんですが、18日のに行きたいじゃないっすか? れいなちゃん推しと…

MF

またまた更新ですね。どうやら連鎖反応的な動きをするようだw 今回は解読不能なあの方(爆) っていいながらよゆーで分かる訳ですがw どうやら各地で食べたオイシイ物特集ですな。 後半は内容的にもふざけられなかったみたいで“らしくない”ですねw

れちゅ

ちゅたむ…いっそホントに札幌に飛び込みたいですよ(;´Д⊂) しせう…かっこいい?じゃ、飛び込もうカナw minoruさん…見つかった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ってことでリンクしますたwれいな推しのTatsuyaです。よろ〜。

仕事

リアルにないです(;´Д⊂) まぁ、贅沢言いまくってるから仕方ないのれすが、条件にあったものといえ ば、アレくらいしかないわけで… これ以上遊んでると、素で札幌いけないので明日あたりは本気出して、飛び 込もうかと思いまふ(;´Д`)

MF

なにやら更新されたらしいので行ってみますた。 MIYUたむでしたね〜。 今回は達成感があったとか。。まぁ、ライブの完成度やら盛り上げ方ひとつ とっても格段にレベルUPしてましたからね〜。 去年MAIKOちゃんが「もっとできたんじゃないか」といってましたが…

PC

なんとか7割方復帰♪ 7割っていってもふつうにネットする分には問題なっしんぐ☆ あとはソフト関係をインストールし直せば、はれて復活です。 いままで茶で迷惑かけてすんませんでした。

レス

ぞんたさん・師匠…ふふふ♪嬉すぃ〜ですな〜♪アノお方のお陰かな?w ちゅたむ…君よりも厄介なのれす(謎) ギルさん…れいなちゃん推しじゃなくなった時に困るのでやめときます(爆) えーじさん…そうならないための「浮気な」なのれす(自爆) ryuseiさん…ノ…