生きてます

とりあえず“生きてます”と報告しておくw数々のMARIAな現場を華麗にスルー(;_;) 4勤4休にもかかわらず、ことごとく出勤日という陰謀。 ちゃんとCDフラゲしたし、応援してますから〜。とりあえず夏は参加しますんで、忘れないでやってくださいましm(__)mそうそ…

マビノギ

激しく今更ながらやってたりします。 まだ無料期間ですが、これから課金して続けるかどうか迷い中。 敵と戦うばっかじゃなく、裁縫したり食べ物作ったりといったアイテム製造や 釣りしてのんびりとか、楽器練習したりとか、そういうのは好みだったりするw …

一週間経過

あの日から一週間経過ですか。早いもんだ。 とりあえず仕事も1シフト完了。今日から休みです。お疲れ様>自分 さてさて、最近はというと、どうやら重症です。 もちろん仕事中は集中してますけど、ちょっと一息ついたり、一段落すると 麗奈ちゃんのことを思い…

遅レス(汗

ひろせさん>お疲れ様でした。待ちに待った夢のような一日でした。初めて会った気はしませんでしたね〜。ってか、絶対にどこかであってるしww かず兄ぃ>ヲタじゃないんで。。。と今更言ってみるw

ただ今・・・

夜中の3時半。どこにいるかと言いますと・・・ 渋谷のネットカフェにて徹夜中でございます。 いやぁ、寝ようかとも思ったんですけどね、寝たら絶対に明日の 朝一番の飛行機を寝とばすに違いないんでwで、なぜに渋谷かと。 もういいよね、言っちゃうよ? 金…

録画しておいた…

おしゃれイズムを見ました。 番組変わってから初めて見たな。なんか変な組み合わせのレギュラー陣だw んでもってゲストのお二人!ますます気に入りましたw バレー選手に限らず、スポーツ系の方々って、すっぴんにもかかわらずプレイして いる時が一番いい顔…

HIGH-JAMP

入会してみた。 やっぱね、MAIKO改め舞衣子ちゃんは特別な存在ですから。 ホントは昨日の昼に早速入会すべくアクセスした訳なんですが、つながらず…orz んでもって今日、夜勤明けで帰宅後に入会。。200番台っすか。 っつ〜か、その程度で鯖パンクっすか?? …

Happy Birthday

今日は最近お気に入りのJTマーヴェラス14番「高木理江」さんの22回目の誕生日♪ おめでとうございます〜! なかなかポジション争いも厳しいかと思いますが、今年こそレギュラーを射止めて 実り多き22歳になるよう、陰から、そして堂々と正面から応援していま…

レスダス

かず兄>いえ、何もw あなたの場合、一般人である方が不自然ですw たくぼん>ミラクルですねw あの頃は一般客なんて意識してませんでしたよw

おしゃれイズム

忘れずに録画しなくっちゃね。。。

ゆうこりん

行って参りました。えぇ、夜勤だというのに昼間寝ずに行ってしまいました。 とは言え、昼間で寝てたんですけどねw 14:00からだというのに普通に寝過ごし。30分前に会場到着。 すでに沢山の人・人・人。。 しかたなく最後尾の立ち見です。・・・最初からそ…

レスダス

まっか>山陰もやけど、広島も干され。。。岡山・山口ってなんで飛ばすかなぁw たくぼん>庄司さんは大阪でも兄貴なんですか?w 熊前さん・・・・そうか花火かw ありえそうで怖いw

Vリーグ日程決定

やっと発表になりましたね〜。 仕事のスケジュールの関係もあるので確実に土日休みって訳じゃないんですが、行ける 範囲で「JTマーヴェラス」「東レアローズ」中心に行動しようかなぁとw とりあえず年内で行けそうなのは10月15日の大分、12月10,11日の滋賀…

公開ラジオ

んで、練習終了後「菅山・宝来・竹下・谷口・熊前・高木」のゲスト出演する FM大阪の公開ラジオへ出撃。 到着時には既に番組は始まっていて、人がいっぱい。後ろのほうでしたが、 それでもわりと見えました。 いざゲスト登場・・・熊前さん夏風邪で欠席!? …

JTマーヴェラス練習見学

初めてだったので勝手が分からず、早く着いたにもかかわらず14:30過ぎまで のんびり時間つぶし。 で、14:45ごろに体育館へ行くと、15時からのはずが既に始まっているorz 中へ入るとすぐに「かおる姫」発見w 全日本組はいないかも?と思っていたのですが、…

今日の動き

広島の原爆記念日でしたが、一向に関係なく西宮へ。 6:50出発。鈍行で岡山まで。島根から車で参戦の某友人と合流。 13:00過ぎ。目的地到着。時間を適当につぶし体育館へ。 15:00少し前。JTマーヴェラス練習見学開始。 17:50終了。次の目的地であるなんば…

火垂るの墓

夏の風物詩っていえるくらい、ほぼ毎年この時期になると放映されますね。 んでもって「今年もやるのかよぉ〜」とか言いながらも見てしまいます。 えぇ、今年も見ましたよ。 もうストーリーも全部覚えてて、飽きるほど見ているにもかかわらず、 やっぱり見て…

札幌

今日はZAQデビューイベですなぁ。 私は普通に仕事に行きます。休みを取ろうと思えば取れたわけですが、行く旅費を 賭けた勝負に負けてしまったので(ToT) “スペシャルゲスト”ってのが激しく気になるのですが、、、、

来週末

8/6にはJTマーヴェラスの練習見学に西宮へ馳せ参じまする。 んでもって、翌日8/7は夜勤ですが、広島アルパークって所に「ゆうこりん」が 登場っつ〜ことらしいので見に行こうかなぁとww 最前確保!って程必死ではないですよ。一回生で見たいなぁ程度なの…

小型台風(勢力大)上陸

昨日からMy弟が甥っ子(8歳)と姪っ子(6歳)を引き連れて遊びに来ました。 どうやら盆に休みがないらしく、この週末は代休の3連休なのだそうです。 え〜、台風が猛威を振るっています。暴れ放題、はしゃぎ放題です(泣 で、ヲイラは夜勤でございます。 寝…

レスダス

はい、たくぼんさん、よくできましたw べり工はありですが、ハロプロ系のノリをバレ会場に持ち込むのは 禁止しますw

がんばっていきまっしょい

来週は特別編だとかw ヲイヲイ、そんなん聞いたことねぇよ。 あれだな、NEWSの事件のせいで撮影できねぇ…ってか、シーン変更 とか色々あんだろうな。 そういえば今週放送から配役も変わってたな(爆 ホント、フジテレビとしても大迷惑・・・って、社員も同…

パンヤ!

ネット復活したので早速プレイしてみますた。 ん?落ちない!^^ 木曜日の定期メンテで改善されたらしく、ハッキングシールドに 蹴られることなくプレイできますた。 やっぱこうじゃなくっちゃねw おかげさまでアマチュア4級の30人大会で初優勝を飾るこ…

7/24は

↑ということで更新できませんでした。 遅ればせながら、、、 MAIKOちゃん、19歳の誕生日おめでとう♪ MAIKOちゃんのステキな笑顔がいっぱいの一年になりますように☆

勘弁してくりぃ〜><

7/20・・・ネットにつなごうにもつながらず(・・? サポートセンターへ電話。なにやら回線が切れているとの事で 午後から修理に伺いますだと。 で、いざ修理に来たところ、屋内配線もウチへの引き込み回線も 切れていない。。。 結局どーろの上を走ってる回…

レスダス

まえっち様…あれぇ?おかしいっすね。料金も珍しくちゃんと払ったのでとまってない ハズですが。。。迷惑メールとかめちゃ来るのになぁw たくぼん…給料貰った直後しかいけませんw 負けるのでw

鉄拳風「こんな北斗の拳はもう死んでいる」

ラオウしか攻撃しない しかも全部剛衝波 リプレイしかそろわない 左リールにチェリーがない アミバに負ける

今日のドラマ

【海猿】 見逃したぁぁぁぁぁぁ〜〜 今日が放送日だってことをスカーリ忘れてますた(ToT) 【がんばっていきまっしょい】 相武紗季ちゃんのスク水萌えww いもっち、味ありすぎw

今日の勝負(パチスロ編)

【鬼武者】 午後から出陣。2箱カチ盛り〜♪(^^v …が、なぜか収支はトントン(--;

レスダス

まっか…もっと大きな写真・・・今鯖持ってないっすよ。。。あ!YahooフォトにUPするかなw えーじさん…いいでしょ〜。もぉ肌と肌が触れ合う距離だったのれす(*^o^*) たくぼん…あれはねぇww や、周りがガッツキなれてなかっただけれすよw