2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れちゅ

ちゅたむ…別の理由?あぁ、SRT卒業かぁ(爆) かずひろさん…そりゃDLした方が早いでしょ。たとえ20時間かかっても(泣)

PV「僕の手紙」

昨夜UPしてもらったのですが、ウチの回線速度からいって落とすのに 何時間かかることやら…┐('〜`;)┌ ってことで自主的にDLを辞退(;´Д⊂) 何やら、見た方々の感想によると亜美ちゃん、神君、あゆかちゃんが 出演してるらしいですね〜。つ〜か、ほとんど亜美ち…

れちゅ

ちゅたむ…DVD見れないのか…。もらおうと思ってたのに…(←×) ryuseiさん…探したんですけど、何にもないみたいですね・゜・(ノД`)・゜・ 飲みますか?w EDENさま…ヲレも「行けるのでは?」と思ったら就業開始日だった罠(号泣) えーじさん…↑なのれす(;´Д⊂) …

ノートPC

これまた↑な関係で1週間に最低1度くらいはホテルに泊まる 生活になりそうなんですよ。。。 そうなると欲しいのがノートPCっすね。 出来りゃDVDなぞ見れるものが欲しい訳ですよ。 安いの探してみよう…

そして大阪へ

まぁ、↑の関係で研修っつーモノを受けなくてはならないので 10/1より10/6まで大阪にいます。 阪神リーグ優勝で街がどうなっているのか見物ですなw ってか、この間に面白そうなイベないですか?(爆)

変わりますw 営業系ですな〜。大変なのか楽勝なのか… とりあえず商品を置かせてもらってる得意先の店舗を巡回して 店長さんとかと仲良くなるのが仕事ってな感じれすw ノルマとかも一切ありませんw 自宅からの直行直帰、スケジュールも自分で決めれるんで…

れちゅ

かずひろさん…ライブの状況はあくまで鈴の音に関してです。ZONEはどうだったんでしょ?w ryuseiさん…(゜Д゜)エッ!.。oO(何を言われたんだろう…) ちゅたむ…余震も大きいのが来たみたいだねぇ。ラジオは干さ(ry

ローソンライブ

無事に行われたようですね。 鈴の音に関しては、ほぼ夏のツアーと同じ扱いだったようで… 見に行けなかったモノとしては、嬉しいのやら悲しいのやらw 当然お約束の即売会はあったようで、それだけは参加したかったw

ラジオ?

10月からFMでZONEのレギュラー番組が始まるようですね〜♪ で、放送ネット局を見ると当然、広島は干され(;´Д⊂) さてさて、山口の電波を拾うべきか、四国の電波を拾うべきか… そしてこのレギュラー獲得がインラジ消滅の追い風になるのれすw

地震

5時起床時からずっとニュースで言ってました。 親父がNHK派なので、そりゃもう家でるまでずっとですw なにやら激しいですな! これが直下型だったとしたら…ガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブル で、そんな今日は札幌でローソンライブなのですよ。。 ま、札幌…

れちゅ

ちゅたむ…今年は天候もおかしかったし、たまには自然発生もしますよw ryuseiさん…久々にアフォ丸出しの奴を見れましたw

またかよ(;´Д⊂)

鈴らんの方に来るションってやつが厄介れす。。。(鬱 クリスタルで録音したとか平気で言っちゃってるし… 今回はみんながそぉいぅ人だから放置してたら、たまりかねて自作自演で 自分のカキコにレスしてるし… ってか、IP一緒だからバレバレなのに(爆) まぁ…

ヲレランキング

この時から変化なしw チャンピオンの強さが光ります(・∀・)ニヤニヤ

れちゅ

しせう…聞かないでいいですよぉ(素 必死系の自己満足的あがきなんでw ちゅたむ…(゜Д゜)ハァ? ギルさん…メッセージの文字制限内におさまりませんでした。ってか、微妙なときは行けないって言っておいた方が無難w ryuseiさん…でかい花輪を贈れる金があった…

26日に向けて

やはり無理なので、花なんぞ贈ってみましたw 会場には行けないこと、広島から応援していることなどを メッセージにつけて、当日にZeppに配達されることに なってます。 花キューピッドってやつですなっw 少しでも喜んでくれればいいな〜(´∀`)

今日のお仕事

雨の為、お休みになりました。 久しぶりに家でゴロゴロしたりウトウトしたり…^^♪

れちゅ

ちゅたむ…厄介を引きつける力はいらないのれす(爆)

秋眠暁を覚えず?

すっかり朝晩は冷えてきましたね〜。 ってか、昼間も日差しを避ければまったく暑くないですよねw 今までは布団を掛けて寝るなんて、もってのほか! 敷き布団の冷たいところを探して寝ていたものですw ですが、やっと布団を掛けて寝ることが出来るようにな…

れちゅ

ryuseiさん…こちらの方よりは厄介な人に好かれないので大丈夫れすw ちゅたむ…そうなんだよ…(;´Д⊂) しかも次はいつ逢えるのか…12月は遠いよ・゜・(ノД`)・゜・ さとぷさん…一緒なのかっ!じゃ、移住先での仕事のアテが減った…(爆) さとぷさん②…広っ!(゜…

今日のお仕事

5時起床→6時半出勤→8時現場到着→20時現場終了→21時半帰宅 で、明日も5時起床(;´Д⊂) ちなみに時給計算されるのは「8時現場到着→20時現場終了」のみで す。(;´Д⊂) はぁ、、れいなに逢うためって思って頑張るしかないのれす。

MF更新

暑くて寒い今日この頃…まさに今日はそんな日でした。 太陽が覗くと日差しが思った以上にキツくてアツイ! が、雲に隠れると風邪が冷たいのれす。風邪ひきそうです。 胃をやられたのですね…コーヒーで… どこかのだれかさんと同じ過ちを〜(;´Д⊂) 穴が開いちゃ…

れちゅ

ぴ♪さん…その言葉を待ってました!(爆)心おきなく行動に移せますw ryuseiさん…わかってますよ〜w ポジティブじゃないとやっていけない(;´Д⊂) たけしさん…いろんな人がいるから面白いっていう楽しみもあるのれすw しせう…任せとけっ!(爆) ちゅたむ…今…

愚痴

最近、ミラクル放置(←×) どーやってもレスする気が起きません(←再×) 「雑談OK」と言ってるのが悪いんですけどね〜。 どうも競馬ネタオンリーとか、武蔵がどうのこうの言われても 困るんですよ。。。 マナーマナー言ってる割には訳の分からない親スレしか…

(´ー`)ウフフ

今日もお仕事だった訳ですよ…(鬱) 最近道路で赤や白の旗を振ってたりする訳ですが、某ライブ終了から 2日ほど働いてみたものの、まったく仕事に身が入りません。 浮かれ気分から脱出しきれてない自分がいます。(←×) で、この前から三次(みよし)ってと…

れちゅ

ちゅたむ…残りのって…(汗) 何%が満点なんれすか?w ぴ♪さん…それも考えましたが(爆)ちゅ邸では「働かざる者食うべからず」だそうなので却下されました(;´Д⊂) ryuseiさん…m(._.)m ryuseiさん②…(;´Д⊂) ryuseiさん③…(´ー`)ウフフ しせう…あなた様は偉大…

会報&ザッピィ

かつてこんなにヲタヲタしいモノがあってでせうか?(爆) ってか、札幌の親子…すげぇな(爆)

みんなの扉

↓でコメント頂いている通り、鈴の音のラジオ「みんなの扉」にて 私の出したメールが読まれたらしいです。 某茶で道民の方から教えてもらっただけなので、私自身聞いてない 訳ですがw まぁ、記念なんでどーにかして手に入れたいと思いますw

ちなみに来週は

ローソンプレミアムライブですね! 枠も沢山余っているようですし、何より、れいなちゃんに萌え過ぎ! ですが… 500%行けません!(;´Д⊂)

札幌遠征しゅーりょー

ここを見てる方はほとんど知っているハズですが、 札幌までちょっと遊びに行ってきました! 終始 (*´д`)(*´д`)(*´д`) 無事飛行機も飛び、いよいよ最後の電車ってところで、山陽本線が 事故の為止まっている罠。。(;´Д⊂) 結局、運転再開まで1時間以上…

れちゅ

えーじさん…ま、まぁ、、いいじゃないですか(汗) 推しが沢山いるんだし(爆) ryuseiさん…れいなちゃんと100点!!激素で裏山です(;´Д⊂) 会長w…ありがとうございまっする!やっぱ愛ですよ!愛!w かずひろさん…(´ー`)ウフフ(・∀・)ニヤニヤ