2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れちゅ

かずひろさん…明らかに不審人物でつね(爆) ちゅたむ…う〜む。。。ちゅたむレベルになると一斉配送メールごときではテンパらないのれすねw さとぽっぽさん…ヤヴァイですよ!厄介が寄ってきますよ!(爆)

ZONEメール

いつもどおり「誰だよ」とか思ってみたら、ZONEでしたw 今回はある程度来ることが予想出来てたので キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ってな風になることもなかったのですが、結構タカまりましたよ。 いや、ホントですよ〜!疑ってるそこのチミ!w でもアレです…

れちゅ

まえっち様…待たなくていいですよ、行きましょう!w 私はそれをテレビで見て(・∀・)ニヤニヤしますw あきひろさん…「恋々…」はないでしょ〜。あれはファンの特権として一般公開は北海道のみなのれすw さとぽっぽさん…変わってしまいそうって言うか、変…

鈴ラジオ

ちょっとだけw 麗奈ちゃんもW杯バレーにハマってるんでつね♪ 見れる時は必ず見て大興奮だとか…。 つくづく気が合いますな!付き合うか!(重傷脳内

アイドルファンド

ま、21日付けのニュースなんですけどねw 今日の「ニュース23」でやってました。記者会見でもあったのかな? で、どー言ったモノかというと、オーディションで選ばれた5人のグラ ビアアイドルの中から気に入った子に1口5万円で投資するってもの。 2年…

紅白歌合戦

デビューの年から3年連続の出場おめでとう! これってスゴイ事だよねぇ〜。どうやら私が思っている以上にZONEは 「すたぁ」なんでつねw ラジオ聞いたり、現場で見ている限りでは親近感ありまくりなんで、 正直、世間でどのくらい有名でどのレベルの芸能人…

れちゅ

かずひろさん…おそらくチミのことです。よっ!有名人っ!(違(爆)

リンク元

人気者でつねw

鈴ラジオ

まだ聞いてないんですが、、、と言うか、今日が火曜日って忘れてましたw 昨日が休みだっただけに曜日感覚が麻痺してますねw さてさて今回のは手に入るのだろうか…

年末ジャンボ

今日から発売でしたね〜。 とりあえず広島市内の“当たる”と評判の売り場でバラ30枚ほど購入してきますたw しかしながら“当たる”と評判の店ってのは、中心地にあって購入する人が単に多いだけでは??w 今回から「年末ラッキー賞」ってのが新たに加わったら…

れちゅ

ゾンタさん…だ〜か〜ら〜無理だってば(;´Д⊂) もう一稼ぎ出来たときにはクリスタル後に…w やすしさん…クリスタルは何が何でも行く予定だったので(爆)パチ→イベは私の行動の定番化してますねw しせう…現場不明っすか(;´Д⊂) ZONEへの愛は冷めてしまったので…

お疲れ様でした

某師匠の運営HP閉鎖ってことを今日になって知りました。 日記にレスしようとも思ったのですが、激しく「いまさら」だったのでこちらでw 本当にお疲れ様でした。これからも現場で頑張ってください。 何の現場になるのでしょうか?Vリーグでつか?w

お願い

「ゴチになります」とか無理ですw 最愛の人の誕生日&クリスタルライブへのツアー費用、携帯機種変更、年末ジャンボで夢を買う、などなど出費が目白押しで、勝ったのはいいけど、沢山残るって訳でもなさそうです…(汗 「じゃ、書くなよ!」という突っ込みも…

携帯

臨時収入ってことで、以前から変えたくてしょうがなかった携帯電話を購入。 P505isにしてみますた。や〜、最新の機種は画面が綺麗やねぇ〜。 メガピクセルのカメラも付いてるし、クリスマス直前のライトアップされた札幌大通りあたりも撮れますねぇ〜♪ 今か…

本業w

11/22.23.24と全国パチンコファン感謝デーってことで、ばりばりと働いてます(爆) で、昨日はといいますと… しょっぱなから金つっこみまくり(;´Д⊂) ストレートで40k持ってかれますた。 そしてアツくなってしまった私は 「行けるトコまで行ってやるわい!!…

リンク

かずひろのはちゃしょぼ日記を追加

れちゅ

かずひろさん…まったりってか、ほのぼのってか、何とも言えない空気に包まれますよねw ってか、クリスタル参戦っすか? かずひろさん②…もちろんOKっすよ♪

検索

探してる人、結構居るんでつねw

鈴ラジオ

ってことで、すでに21回(11/18)の放送もあったのですが、とりあえず19回(11/4)を聞いた感想など、今更書きますw 【オープニング】 焼き肉の他にもラーメンにハマっているみさこちゃん。好きな食べ物について話すときは生き生きしてますなw ってか…

れちゅ

かずひろさん…書きますた。おそらく予想通りの結論が出てるはずですw タンザさん…お待たせしました。疲労と睡魔に勝てず、激しく今更になりましたw

鈴ラジオ

やっとこすっとこ先週、先々週を手に入れました♪☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ 明日くらいにじっくり聞いて感想など、書いて…よいですか?w

W杯バレー女子

昨日なんですけどね〜w 中国強いわぁ。 ゃ、確かに高いし早いけど、それ以上にレシーブが凄すぎ( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ サーブレシーブなんて、きっちりセッターに返りますもんねぇ。 それがあるから、あの攻撃が生まれるのですね。。。 にしても、日本も今大会…

武蔵丸

乙でした。

サンフレッチェ

J1復帰おめ♪

YahooやGoogleで「浮気」検索で来られる方

ウチなんて見ても麗奈に一途な私の話しか書いてませんよw ってか、日記のタイトルと内容がそぐわないという指摘もされましたが、広島でイベがないだけですw 東京のように無料で参加できるイベが沢山あれば行きまくってると思われます。 まぁ本当に必死にな…

で、内容について…

保存用にしようと思っているので、パラパラとめくっただけなのですが、やっぱり彼女たちの表情はどれも生き生きしてます。ライブ中、オフショット含めてね。 やはり自分たちのやりたいことを精一杯頑張ってて、楽しんでいるからでしょうねぇ。輝いてますよ。…

写真集

郵送となっていたサイン入り写真集が今日届きますた♪☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ 発送が昨日の日付。ってことは少なくとも一昨日には紀伊国屋新宿南店に届いていたってことだよなぁ〜。 ってことは…Σ( ̄□ ̄;)!! ZONEのみんながサインしてくれたのって、遅くても月…

れちゅ

かずひろさん…噂で聞いてましたが、悪夢のような日だったのですか?w 麗奈ちゃん…12月まで待ち切れません(;´Д⊂)

そして現在

久しぶりに生でZONEに逢って、握手して、一言二言会話して… ホントにテンパったんですよw やっぱZONEかわいいよ♪(*´д`) と素直に思っていたのですよ。いやいやホントにね。 でもね、その反面、ZONEに逢ったことによっていっそう鈴に逢いたい自分もいる訳…

さらに今更ながらw

握手会の時のMAIKOちゃん、髪切ってなかった?w