2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激遅れちゅ(滝汗

まえっち様…携帯番号を教えてなかったことを激しく後悔・゜・(ノД`)・゜・

日本vsチャイニーズタイペイ

まさか1セット目を取られるとは・・・ ってか、すごいレシーブがいいんですけどw<タイペイ と、試合について触れているふりをしてますが、実際は木村が気になってしょうが なかったです。 実際に会場に到着し、席を確認してみるとアリーナB列って2列目だと…

ところで

今、どこにいるかと言いますと・・・・ 羽田ですっw なんかねぇ、テレビで女子バレー見てたら、居てもたってもいられなくなりまして こうなったら「我慢」ってことを出来ない子なんですよw で、急遽ではありますが上京決定w 今から東京体育館へ行ってきま…

よっしゃー!!!

勝ったー! ホントに強いよ!!!<日本女子バレー 韓国相手にもっと接戦になると思ったんだけど、あっさりストーレート勝ち♪ しかも20得点以上は取らせないという、、、 本当におめでとうございます!<アテネ決定 そして、予想通りに泣いてくれた森アナウ…

バレーボール・アテネ最終予選(対イタリア)

勝ったーー!!! 久々に興奮しましたよw 4セット目に少し集中力が切れて、サーブレシーブがセッターに返らずに 苦戦したところもありましたが、その他は最高だったんじゃないっすか? まじで、オリンピック本戦でもこの戦いができたならメダルも決して夢…

れちゅ

やすしさん…リクエストが多いようでしたら、お願いしますm(_ _)m

Oh mai song

広島に来たときのこと話してくれてますね〜。 ふむふむ、無事お好み焼きも食べれたんだねぇ〜。 ってか、食い物の話ばっかりかよっ!w

広島FM

例の広島FMにZONEがゲスト出演したときのMDを同県人の某氏にいただきました。 すんごい良いです。いい意味ですごくZONEらしいですw 初上陸だからでしょうか?それともDJが上手く引き出してるのでしょうか? すごくハジけてる感じで思わず笑顔になってしまう…

GWのスロットな話

や、こんな大型連休で店が回収かけるような時に行く方が悪いんですよ。 えぇ、やられてました。29日と1日で80kくらい持ってかれましたよ。 それまでの好調で天狗になってたんですな。 しかも爆裂台ばかり打ってたもんで、 「1発かかれば元なんて取り返せる…

ランタイムさん祭り

微妙に消化不良。 ま、パンフ見た時点でかなり凹んでたんですけどね(^^; みーちゃんも結局見つけること出来なかったし。。。 ただ、やっぱ未だにMAIKOちゃんの存在ってのはヲレの中で思った以上に 大きいようで、、、そして最近ではMIYUちゃんも…。 や、…

れちゅ

やすしさん…お疲れっした。そうですね、今じゃ金銭関係以外ではお気楽なもんですw

今から…

ちょっと札幌まで出かけてきます。 いつものように一緒に住んでる両親には 「ちょっと出かけてくる」 という、まるで近所に買い物にでも行くかのようなこと行ってますw お土産も買わなくてすむしね〜w ってことで、現場ではヨロです! あぁ〜!楽しみっ♪