2004-01-01から1年間の記事一覧

れちゅ

ちゅたむ…本当に久々に会えそうれすね♪札幌参戦なら実に一年ぶりの札幌れすよw 4勤4休、以外に楽れすよw

iPOD当選♪

派遣会社に入ったんですけど、ある期間内に入社した人対象で抽選で商品がもらえる ってことで、私の入社した日が含まれていた模様。 普通に出勤すると「当たったよ」とか言われました。 5つの商品の中から好きなものが貰えるってことだったので「iPOD」いた…

前回から今までの生活

あまりにも仕事辞めてから次の仕事までの感覚が長すぎますた。 金欠すぎてどうにもこうにも身動きできません。 ってか、プロバイダー料金未払いでネットが止まってますたw で、1月にもらう給料あたりから、やっと普通の生活に戻れそうです。 桜ツアーはな…

今年のクリスマスは…

①仕事。 ②ドラクエのレベル上げ。 ③夢に「カントリー娘。」出演。「あさみ」がいますた。「りんね」がいますた。 ④何故か「レファ」と「ダニエル」もいますた。。。。

やっぱりヲレは…

昨夜、久しぶりに麗奈神とメッセでお話しました。 なんだかいろいろと胸に支えていたモノが取れてスッキリとした気持ちに なることが出来ました。ありがとうございました。>麗奈神 最近ちょっと悩んでたんですよ。。。ヲタ的な悩みですけどねw 「ヲレは誰…

遅れちゅ

ちゅたむ…やっぱり札幌行けませんでした(号泣 戸田までも回避になってしまった… らぎ君…了解。近々UPします。ちょっと露出が足りず暗いですが(^^; 服部選手も多いかもw

明日は

↑の通り、仕事もないので島根県安来町まで行ってみようかとw 高校総体の女子バレーやるらしいですわ。 お気に入りの木村沙織たむは予選敗退で来ないんですけど、八王 子実践の狩野舞子でも見てきます。 なんだかんだでバレーをプレーしている舞子たむはまだ…

台風10号

なにやらおかしな動きをしていた台風10号ですが、昨夜9時半頃 広島市内に上陸。こんな近くに上陸したのっていつ以来でしょ? が、雨風ともに激しいものの、ビックリする程でもなく、無事に 通過してくれました。 なんだかワクワクしてしまうのは精神年齢がガ…

無事に

7月いっぱいをもちまして無事退職。 だからといってZONEツアーコンプとかしませんけどねw 普通に仕事に対しての嫌悪感がMAXに達しただけです。 っつー事で、予定通りZONEは戸田・広島・福岡・札幌の参戦。 とは言え、札幌参戦が微妙な罠(;´Д⊂)

ワールドグランプリ

いよいよ最終戦ですが、ここまで日本は1勝しか上げていません。 今日の韓国はなんとしても勝って欲しいところですな。 オリンピックの予選リーグで同じ組ってこともあって、いろいろと隠し たりとかもあるんでしょうけどw 今大会ではフォーメーションを試し…

Happy Birthday

MAIKOちゃん、誕生日おめでとう!! MAIKOちゃんも遂に18ですか…。 MAIKOちゃんに限らず、ZONEのメンバーはいつまでたっても15〜6な イメージがあるんですけど、私だけでしょうか?ww とは言え、近頃は“かわいい”だけでなく、時折ドキッとするような “綺麗…

れちゅ

まえっちさま…Σ( ̄□ ̄;)!! そのとおりでございます…(汗

ヤヴァイ

女子バレーにハマり過ぎだよ、ヲレ(^^; ここ最近、月刊バレーボールとか普通に毎月買ってるし、それ以外の バレーボール系の雑誌とか全日本関連の本とか見つけたら買ってるw そうそう、WG会場で売ってたDVDもご購入済みです♪ ってか、JVAファンクラブと…

れちゅ

まえっちさま…EXIF情報??すんまそん、勉強不足ですw データ交換〜♪もちろん大歓迎でする♪ まえっちさま②…了解でございます♪

写真

結構な数撮ったんだけど、シャッター速度上げたら暗くって…。 ISO1600まで上げてるからノイズひどいし…。まだまだ修行が足らないっす。。。高橋みゆきたむのスパイク〜♪ 木村沙織たむ(*´∀`) 木村沙織たむⅡ(*´∀`) 高橋みゆきたむが決めたよん♪ 大友愛…

ワールドグランプリ2004 in 川崎とどろきアリーナ

7/9(金)と7/10(土)に見に行って来ましたよ♪ 残念ながら負けてしまったのですが、今回の大会はどうやら勝ち負けに執着は していないようですな。いろいろな事を試してるって言うか…。 でも、やっぱ勝って欲しい訳ですよ。 アテネでは期待してまっせ〜!!…

明日は

ちょっと東京、、、いや等々力まで行ってきますw またアツクさせてくださいね〜。<アテネ戦士

先日のれちゅ

沢山の方に祝っていただけて、メチャ嬉しいです。 ……放置状態だったのですが(滝汗 個々へのれちゅは後ほど…

免許

書き換えだったのですね〜。 ゴールド免許だったりします。。。 おかしな世の中だw

誕生日〜

をめでとう!<ヲレ 誕生日がめでたい歳でもないが…w

れちゅ

もかっち様…是非ぜひ〜♪今度、メールで連絡先送ります〜。 かずひろさん…え〜、今はもう既に金欠になりつつありますよww

衝動買い

ちょっと前の話なんですけどね、スロット勝ってるってことで衝動買い しちゃいましたw ギャンブルで勝った金なんて何に使ったか分からないうちになくなってる なんてオチじゃないですか。もしくはギャンブルで負けるとかw ってことでカタチあるモノにしと…

久々〜♪

って、久々過ぎだろっ! どうも、ご無沙汰してました。 別に体調が悪かったとかそぉいうんじゃないんで、ご心配なく(^^; ただ、仕事のストレスといいますか…もぉ家に帰ったら何にもしたく なかったんですよね。。。。 スロットも6月になってから行ってな…

激遅れちゅ(滝汗

まえっち様…携帯番号を教えてなかったことを激しく後悔・゜・(ノД`)・゜・

日本vsチャイニーズタイペイ

まさか1セット目を取られるとは・・・ ってか、すごいレシーブがいいんですけどw<タイペイ と、試合について触れているふりをしてますが、実際は木村が気になってしょうが なかったです。 実際に会場に到着し、席を確認してみるとアリーナB列って2列目だと…

ところで

今、どこにいるかと言いますと・・・・ 羽田ですっw なんかねぇ、テレビで女子バレー見てたら、居てもたってもいられなくなりまして こうなったら「我慢」ってことを出来ない子なんですよw で、急遽ではありますが上京決定w 今から東京体育館へ行ってきま…

よっしゃー!!!

勝ったー! ホントに強いよ!!!<日本女子バレー 韓国相手にもっと接戦になると思ったんだけど、あっさりストーレート勝ち♪ しかも20得点以上は取らせないという、、、 本当におめでとうございます!<アテネ決定 そして、予想通りに泣いてくれた森アナウ…

バレーボール・アテネ最終予選(対イタリア)

勝ったーー!!! 久々に興奮しましたよw 4セット目に少し集中力が切れて、サーブレシーブがセッターに返らずに 苦戦したところもありましたが、その他は最高だったんじゃないっすか? まじで、オリンピック本戦でもこの戦いができたならメダルも決して夢…

れちゅ

やすしさん…リクエストが多いようでしたら、お願いしますm(_ _)m

Oh mai song

広島に来たときのこと話してくれてますね〜。 ふむふむ、無事お好み焼きも食べれたんだねぇ〜。 ってか、食い物の話ばっかりかよっ!w