2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れちゅ

タンザさん…↑のようなこと書いてますが、ほぼ毎週出してるんでつw期待薄やなぁ〜(凹 ぴ♪さん…そうですなw 雑談OKとは書いていますけど、あそこまで断言されると、トホホ…。そんなこんななんでレスの暴言も知りつつ、しばらく放置ww

脳内な話

みんなの扉宛てにメールを出してみた。きっと来週は読まれるから気を付けろー。間違いない。

みんなの扉な話

遅ればせながら聞いてみるが、やはり癒される…間違いない。

寒いべさ

ここ2〜3日寒いのれす。 出勤時、そして帰宅時に道が凍ってるのれすが…(^^; とぅるんとぅるんの道を一生懸命にゆっくりと原チャリで駅まで通うのれす。そして広島駅まで行くと全く雪のない罠(;´Д⊂) そう、私の住んでいる所は広島県南部のくせに北部並…

なっち卒業

今日のハロプロコンサートで遂になっちが娘。卒業でしたね。。。 一時、狂ったようにモー娘。を追いかけてた人間としては重大なことなのれす。 なんでしょうね〜、やっぱり第1期のメンバーの卒業ってのは、他のメンバーの卒業とはちょっと違うんですよ。 と…

Bフレッツ

今は化石のような“56kモデム”でネットしてるのですが、仕事の関係 で指示とか必要なファイルや書類をネットで取り出し、報告等もネット で上げるってことになりまして、BB環境を整えるようになりました。 工事費とか月々のネット代とかも請求出来るようで…

みんなの扉

今日は麗奈ちゃん一人しゃべりの日ってことで期待わくわくぅ〜♪ で……1 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ヤヴァイっす。(*´д`)(*´д`)(*´д`)ニヤケが止まりませんw 海までひとっ走りして夕焼け見てたんでつか?あの海でつか? いやー、伊達に行ってて良かっ…

れちゅ

ぷぅさん…ダブル回避かー!(;´Д`)ちゃんと税金は出しますよw えーじさん…トリプル回避かー!( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ちゃんと税金は出しますよww しせう…確かにね〜。白オーラで6〜7連荘するときもあるし、緑オーラで単発もあるし…(汗)「北斗の拳」を引…

ZONEイベント

え〜2月7日(土)がスペイン坂でのラジオでしょ。。。 2月14日(土)がPJでしょ。。。 その後のFCイベ東京・大阪・名古屋は回避するとして、2月22日(日)がFCイベ札幌でしょ。。 全部行くとしたら毎週遠征ぢゃん!3月にはクリスタルも控えているっ…

スロット

絶好調れす! 「北斗の拳」ばっかり打ってるのですが「北斗の拳」では負けたことありませんw つーことで、金土日で150kプラスでする。その前から積み重ねると余裕で給料2倍増ですw ってことで、家にあるデスクトップ新しくしようかなぁ〜などと思案中。 …

FCイベ

1月14日が電話でしたね〜。PM8:00〜( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ その日に限って「新年会」だとか…。しかも私たち広島で営業している人間を面倒見てくれてる 大阪の事務所の方々も来るとあって、どうしてもキャンセル出来ない模様。 そして…開始がPM7:30〜(…

スロ

なんだか絶好調でございますw もっぱら「北斗の拳」を打ってるんですが、強いねケンシロウw 土日祝&今日の仕事後で「我が人生に一片の悔いなし!」7回見ますたw こりゃ、2月&3月札幌行けってことだねw

みんなの扉

みさこちゃん一人舞台キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! なんだかいっぱいいっぱいですねww そして来週はれいなちゃん一人舞台だとか…。 よぉ〜し!れいなちゃんが一人で喋りに困らないようにメールすっか〜w

れちゅ

ぷぅさん…だってこの前のクリスタルが初握手でしょ?w 私は鈴との握手は何故か15回ですたw ぎるさん…ループループしてますからねぇw EDENさん…現場21回なんっすか?素でもっと多いと思ってますたw

ちなみに鈴の音は…

2003.05.05 ランタイムさん祭り 2003 2003.07.25 ASTRO GIRL 2003 夏だぁ!ZONEだぁ!全員集合! (Zepp Sapporo) 2003.07.27 ASTRO GIRL 2003 夏だぁ!ZONEだぁ!全員集合! (新潟フェイズ) 2003.07.28 ASTRO GIRL 2003 夏だぁ!ZONEだぁ!全員集合! (…

生ZONE履歴

2002.03.28 春の日本縦断イベント(大阪・バナナホール) 2002.08.04 ZONE 1st SUMMER LIVE (Zepp Sendai) 2002.08.08 ZONE 1st SUMMER LIVE (Zepp Sapporo) 2002.09.22 セーフティウェーブ北海道 (メディアパークスピカ) 2002.09.23 POPJAM「証」 (…

リンク

何が知りたいのですか?

FCイベ詳細

何でその日が受け付け開始なんだよ(;´Д⊂) 19:30から新年会だよ…しかも、絶対に出なきゃならない奴だよ(;´Д⊂) 誰かおまけで私の札幌も取ってください(素)

れちゅ

YOSHIさん…3月かぁ、既にZONEとしてシングル発売後だから難しいかもしれないっすね<TOMOKAちゃん出演 ひらさん…ね♪(謎) かずひろさん…もちろんでございます♪ ゾンタさん…あけおめっす!ことよろっす!ってか「田中」違いですなw私は「れいな」つながり…

ヤンマガ

以前はずっと購読してたんですが、最近はめっきり読まなくなってたんですよ。 で、今日チラッとキオスクで見かけまして…衝動的に買ってしまいますたw ん〜最近どうも田中が気になるww

そう言えば

9月のクリスタルライブでライブ後の即売会(12月のクリスタルライブチケット)で配布したあのカード、なかなかレア物になりそうですな!w

ZONE新メンバー

新メンバーに選ばれたのがあの子ってことについては特に驚きはなかったですね。 ってか、あまりにも予想通りだったことに驚きましたw 次回のクリスタルライブの出演者の所に名前がないってことで、みんなで「ZONEの新メンバーとして加わるからクリスタルは…

れちゅ

あきひろさん…とうとう2TOPも卒業です。どうなんでしょうね。かなりのパワーダウンだと思うのですが…。私は若干心配ですw

訂正

なっちと同時ではなく夏のハローのライブで卒業らしいっすね。 ん〜デビュー当時からの想い出とかあるし、ライブでもよく遊んでたので最後くらい見に行きたいんだけど、夏は色々ありそうだし、無理かな。。

リンク

タンザナイトさんのタンザナイトな日記♪を追加

明日から

仕事再開です(;´Д⊂) 6連休なんて、あっという間ですねぇ。。 そして月曜からスタートってのがまたツライですな(;´Д`) まぁ、その後はまた3連休なんでがんばりますわぁw

やはり…

なっちに続き…ってか同時に加護・辻も卒業でつか。 卒業後は二人で新ユニット…思ってた通りですなw 当然ミニモニ。もなくなっちゃうんでしょうなぁ〜。 つーか、こんなに放出してモー娘。本体は大丈夫ですか?

れちゅ

ぷぅさん…アケヲメ♪コトヨロ〜☆ 私がどうこうよりも、あなたが本土に来るのでつか?w やすしさん…おめでとうございます。正月早々にイヂメですか…さい先良いですなw タンザさん…アケヲメ♪コトヨロ〜☆日記リンクもちろんOKすよ!こっちからもリンクしますね…

年が明けて

昨日の動き 親戚宅へ新年のご挨拶→子守→自宅へ戻る→弟家族が来る→子守 子守三昧ですたw 子供は好きだし好かれるんだけど、これだけ子守三昧だと疲れます。 すごいパワーですなwお陰様で正月からぐったりですw

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も去年同様、いや、よりいっそう鈴の音を応援していきたいと思います。 もちろん新生ZONEも変わらず応援していきますのでヨロシクお願いします。