2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの扉

遅ればせながら、神降臨で聴けました〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ ライブ前に緊張をほぐすために麗奈ちゃんが考え方を変えたこと。。。 「早く逢いに行きたい。みんなが待ってくれてるかもしれないから。」 と思うようにしたら楽しくなってきた。 そうか…。ヲレに逢っ…

Re:ハロウィンなり

やっほー!MIYUちん♪久しぶりだねぇ〜。 ヲレも元気でやってるよ。 「僕の手紙」ちゃんと買って聴いてるさーw 札幌は、ホントに寒そうだね。こっちも朝晩はかなり寒いよ。 日中はまだ暖かくて20度超える日もあるんだけど、朝の冷え込みが だんだん厳しくな…

マシュー

フラゲしたDVDを買った日に見れず、「今日こそ見てやるぞー!」と意気 込んでいたところ、DVDにばかり気をとられ… 見忘れたー!録り忘れたー!(;´Д`) ダレカタスケテー(←かなり素

ZONE CLIPS 1 〜sunnyside〜

【GOOD DAYS】 やっぱりちょっと子供っぽいねぇw 元気いっぱいで、底抜けに明るくて、見ているだけで元気をくれる… ZONEの原点ここにありっ!って感じで、やっぱ良いれすね(´∀`) 微妙に目元のメイクが濃い気がしますがw 【GOOD DAYS メイキング】 良いっ…

れちゅ

かずひろさん…ラジオオンリー。しかもAMっすか。ないのと一緒っすねw

DVD&CD

DVD、まだ見てません(;´Д⊂) CD、まだ聴いてません(;´Д⊂) 昨日フラゲしたんですけどね…営業廻りで山口市内→下関市内を廻って たもので、昨晩は下関のホテルに宿泊だったのです。 「ま、ネットカフェでも行けば、DVDドライブのついてるPCあるさー」 とお気楽ゴ…

れちゅ

みさん…軌道に乗っても必死でいたいと思いますw

ヤンキース

それほど野球に興味はない人なんですが、やっぱり残念ですね…

アップトゥボーイ購入

鈴の音が微妙に掲載されているというだけで購入してしまいますた。 必死だな、ヲレ(汗)

PJ

ま、昨日だったんですけどねw 録画して今日見ました。 今回はPVもまだ見てませんし、サビ以外を聞くのは初だった訳ですよ。 ん〜、なかなか今の季節にあってていいんじゃないでしょうか? つ〜か、MAIKOちゃん可愛いゾ!! で、個人的にはMIZUHOちゃんは今…

れちゅ

ひらさん…そうです!久々にMAIKOちゃんとコミュニケーションとれるかと思うと気合いも入るのですw ちゅたむ…あぁ、今のちゅたむにとっては日本全国がホームタウンかw 久々のZONE現場っすねw まえっちさま…ん〜、って言うか、フリなくても言われるんでしょ…

( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事を終えて午後6時から広島の駅前で一勝負してきますた。 いやぁ、久々に打ったね、パチスロ。 残り金額もわずかになり「負けたー!( ;゜;Д;゜;)y─┛~~」と思ったら そこからバカ噴きw しっかりと5万円ほどプラスにしますた(^^v ということで、その…

れちゅ

えーじさん…さすが!w ってか、えーじさんも来るんでつか?(爆) ぴ♪さん…ホントに回り物ですたw リクエストしなくても実行されたたヨカーソw EDENさま…③はちょっと凹むので問題れすw 参加したらどう測られるのだろう(^^; しせう…あれ?しせうも参…

ザッピィ

遅ればせながら広島は今日が発売日! ってことで…まだ買ってません。立ち読みしてません(^^; 明日には立ち読み→内容次第で購入して、感想を述べますw

握手会

この話題で持ちきりですね〜。 握手会でしょー!しかもサイン入りの写真集でしょー! ヲレ、ZONEの生サインって持ってないんだよねー! 欲しい!!! こりゃMAIKO推しヲレとしては行かない訳にはいかない! ……が、問題点が3つ。。。 【問題点①】 給料前で素…

れちゅ

ちゅたむ…そうだったのか…(更に鬱 覚えてる夢には高橋愛ちゃんがいますた(爆) かずひろさん…二日酔い…(^^; そんな無茶はヲレはいつ以来してないんだろう… naoさん…後悔はしてますが、戻っても9時に起きるコトはないですw12時かなw

寝過ぎだよ(鬱

土日が休みなのれす。 昨日の土曜日はなんだかんだでウロウロしちゃってまして、全く休みな 感じがしなかったのも手伝い、今日こそはゆっくり寝てやろうと…思っ たのが間違いでした。 昨夜2時に就寝。 9時に1度目の目覚め。まだ早いジャン!と再びうとう…

れちゅ

ぴ♪さん…Sweetなひとときれすね〜(*´д`) ってか、最近、脳内づいてませんか?(爆)

麗奈たむ(*´д`)ノ

やっぱり何度も何度も「みんなの扉」をリピートで聞いてしまう訳ですよ。 なんでそんなにしゃべり方までも可愛いのですか?<麗奈ちゃん

MF更新

MAIKOちゃん、こまめな更新ありがとう♪ やっぱ言うことが可愛いっすね(*´д`) でもねぇ〜、いくらMIZUHOちゃんでもリスを捕まえるのは容易じゃないでしょ〜w 春まで待ってたら彼がプレゼントしてくれますよw

れちゅ

えーじさん…本領を発揮してみました(爆)

うたばん

BoAちゃん、かわいいれす(*´д`) 個人的にはトークの時の衣装に萌えw ってか、やっぱ髪の色はあのくらいの茶色でとどめてた方が良いれすね。 ミニモニ。の出番、短くなってきましたね〜。ってか、ミニモニ。に限らず ハロプロ系の出番が短くなってる傾向。…

れちゅ

ぴ♪さん…挨拶代わりで20枚っすか(^^; 私はトータルでそれくらいのモンですw

紅白歌合戦

いよいよ紅白歌合戦の応募が始まりましたね〜。 今年はZONEは出演出来るのでしょうか? さて、どうしようかなぁ〜。とりあえず当たるといろんな意味でオイシイので 何通かは出してみるか…。例年の当選確率からいって当たるとは思えないの ですが、宝くじみた…

れちゅ

ちゅたむ…ZONEは薄々ファンでも、ソ○ンちゃんとかベッ○ーとかレ○カちゃんがいるじゃないですか!(爆)

みんなの扉

こちらの方のメールが採用されたようですね〜。 おめでとうございます〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

笑う犬の太陽

MAIKOちゃん、かわぃすぎぃ〜(*´д`) ゃ、ヤヴァイな、アレは。反則だよ(;´Д⊂) って、別に何か変わったコトをした訳でもなく、単に笑顔にヤラレ てるだけなんだけどね(爆)

れちゅ

しせう…(;´Д⊂) 今でもMAIKOちゃんの笑顔にはKOされっぱなしなのは事実なんですよぉ〜(激素

生ZONE

今日はU-CDTVの収録ですね。。。ってか、今は最中ですね。。。 まぁ、行けなかった訳ですが(;´Д⊂) つーか、U-CDTV行くぐらいならMIX2003行きたかったし。。。 そして、なにやら11月1日にバッキーのラジオに出演するとか。 う〜ん、激しく微妙なんですが、鈴…

HEY!×3

今日からエンディングで「僕の手紙」が流れるってことで、注目! 小さく流れましたね…。 以前ロードオブメジャーがエンディングだった頃は、流れ始めのちょこっとの 間は画面いっぱいにPVが流れていたんで期待してたんですけどね(^^; ってか、つぐみちゃ…