2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドグランプリ

いよいよ最終戦ですが、ここまで日本は1勝しか上げていません。 今日の韓国はなんとしても勝って欲しいところですな。 オリンピックの予選リーグで同じ組ってこともあって、いろいろと隠し たりとかもあるんでしょうけどw 今大会ではフォーメーションを試し…

Happy Birthday

MAIKOちゃん、誕生日おめでとう!! MAIKOちゃんも遂に18ですか…。 MAIKOちゃんに限らず、ZONEのメンバーはいつまでたっても15〜6な イメージがあるんですけど、私だけでしょうか?ww とは言え、近頃は“かわいい”だけでなく、時折ドキッとするような “綺麗…

れちゅ

まえっちさま…Σ( ̄□ ̄;)!! そのとおりでございます…(汗

ヤヴァイ

女子バレーにハマり過ぎだよ、ヲレ(^^; ここ最近、月刊バレーボールとか普通に毎月買ってるし、それ以外の バレーボール系の雑誌とか全日本関連の本とか見つけたら買ってるw そうそう、WG会場で売ってたDVDもご購入済みです♪ ってか、JVAファンクラブと…

れちゅ

まえっちさま…EXIF情報??すんまそん、勉強不足ですw データ交換〜♪もちろん大歓迎でする♪ まえっちさま②…了解でございます♪

写真

結構な数撮ったんだけど、シャッター速度上げたら暗くって…。 ISO1600まで上げてるからノイズひどいし…。まだまだ修行が足らないっす。。。高橋みゆきたむのスパイク〜♪ 木村沙織たむ(*´∀`) 木村沙織たむⅡ(*´∀`) 高橋みゆきたむが決めたよん♪ 大友愛…

ワールドグランプリ2004 in 川崎とどろきアリーナ

7/9(金)と7/10(土)に見に行って来ましたよ♪ 残念ながら負けてしまったのですが、今回の大会はどうやら勝ち負けに執着は していないようですな。いろいろな事を試してるって言うか…。 でも、やっぱ勝って欲しい訳ですよ。 アテネでは期待してまっせ〜!!…

明日は

ちょっと東京、、、いや等々力まで行ってきますw またアツクさせてくださいね〜。<アテネ戦士

先日のれちゅ

沢山の方に祝っていただけて、メチャ嬉しいです。 ……放置状態だったのですが(滝汗 個々へのれちゅは後ほど…