2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKAYOちゃん

あと数時間後にはZONEとしてのTAKAYOちゃんラストステージでつね。 しっかりと目に焼き付けようと思います。 きっと今までの色んな事が思い出され、こみ上げてくる物があると思います。 曲も曲だしね。。 家族と一緒に見ることになるんだけど、涙が出ちゃう…

夢…

年末恒例のあの夢…。 一攫千金なりませんでした・゜・(ノД`)・゜・ ってか、6等しか当たってない始末。ん?6等なんて当たったとは言えないなw コレで札幌移住が遠のきました。。。 さて、ロト6頑張るかww

大晦日

なんだか全然実感がないんですが、今日で2003年も終わりなんですね。 お世話になった皆様、本当にありがとうございました。 お陰様で、今年は近年にないくらい濃く、楽しい一年にすることができました☆ FCイベントに始まり、鈴の音との出会い、夏のツアー、…

れちゅ

タンザさん…いやいやタンザさんが謝る必要ないじゃないですか〜。ってか、聴ける所まで出かけて聴いてるタンザさんに尊敬の眼差しw あきひろさん…私も全部持ってる訳じゃないですよ。。しかも自分のメールに何らかの反応があった時のに限って持ってないとい…

みんなの扉

今年最後の放送が今日あるわけですよ。 クリスタルライブの事とかも話してくれると嬉しい訳ですよ。 ただ、最近いつもDLさせてもらってるところがUPされてないので、手に入れられるかどうかが微妙。。。 年越し前に聴きたいなぁ〜。 札幌行くか…。

ちょっと思ったこと

女子十二楽坊の紅白歌合戦初出演!! ん?紅白歌合戦れすよね?

仕事納め

ようやく今年の仕事が終わりますた。 なんだかなぁ〜。いっそのこと29日も休みにしてくれりゃいいのに… 何やるんだ?って思ってたら案の定大掃除ですた。 それなら休日出勤してる分で代休取れば良かったなw そうすりゃ9連休♪だったのに。。 まぁ、先週無…

れちゅ

ちゅたむ…麗奈ちゃんにそう言われるとやめない訳にはいかないなっ!w ひらさん…脳内神、略してノーシンれすw あなたにこそふさわしい!w

ノーシン

「ノーシン」の称号はこの方にお譲りします。 完敗でございますw

来年への意気込み

頑張るよ!あぁ、頑張るさっ! 何をって?? 禁煙します 体に悪いとかそう言うのは問題にしてないんですけどねw ただ単に金がかかるからですよw 私の弱い意志で出来るのか…?いや頑張ってみますよ!…来年からねw ロト6 当ててみせます!只今研究中。 過…

娘。

なんですか?告白記念日でも歌うんでつか?(爆)

MステSP

今まで新聞だとか、TVだとか、ネットだとか、いろいろな媒体で 事実を知り、それなりに自分の中で心の整理はついてたのですが、 実際にTAKAYOちゃんの口から直に言葉にされた今日初めて実 感したきがします。。 本当に今までありがとう>TAKAY…

どうしましょう?

既に麗奈に逢いたくてたまらないのですが、どうしましょう? 3月までまともな精神状態でいられるのでしょうか?

会報

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 鈴の音が載ってますよ! 麗奈ちゃんの笑顔が輝いてますよ! ちっ!ヲレのあげた身代わり君じゃねぇぢゃん。。(←× んでもって、2月にFCイベっすか。。 日程どうにかしてください。。。月火水って。。。 何連休かまさなきゃならな…

れちゅ

ちゅたむ…これからもちゅ祭りは定期的に開催されますので公表に踏み切りますたw<セットリスト あきひろさん…はっきり言って相当ヤヴァかったですよ。可愛いすぎ(*´д`)<鈴サンタ さとぷぅ…あぁ!それだ!ハローヲタから遠く離れた私にはタイトルが思い出…

脳内の保健室(仮)

いつもいつも麗奈ちゃんと握手して別れ際に何か言って欲しそうな、もしくは何か言いたげな顔でじっと見られるのですが、告白した方がいいのでしょうか?

なんでだろう

クリスタルライブ見に本土から飛んだ人が全員 「say yeah!もっとミラクルナイト」 が歌えるのなんでだろう?

ちゅ祭りセットリスト

ちゅう!夏パ〜ティー ちゅうちゅうTRAIN はじめてのちゅう

リスペクトドリンク

あべなつみかんサワー

12/20

朝起きたら一面の銀世界( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ マジかぁー!飛行機飛んでるのかー? ネットで調べてみると朝一の便は飛んだ模様。ひとまず一安心w 余裕を持って出発するも、JRの時点で10分遅れの運行。 更に空港最寄り駅から空港までの連絡バスが予定時刻にな…

れちゅ

ちゅたむ…乙ですた!今回は色々あり過ぎましたなっ(・∀・)ニヤニヤ やすしさん…とりあえず20日のレポは書きました。鈴らんには両日分書きましたよ。良かったらどうぞ♪ さとぷぅ…オツカレサンタレイナ!マジでお世話になりまくりでした。そだね、また違っ…

帰宅

無事に帰り着きました〜。 今回はとっても濃い道中だったのでレポは明日にでも…w 何度も北海道の地へ赴いているのですが、これほど充実&満喫したのは初めてです。 北海道サイコー!鈴の音サイコー!麗奈たむサイコー!な2日間ですた。 そして、お世話にな…

れちゅ

YOSHIさん…乙でした。新曲は激しく良かったでつね。名曲な予感ですw かずひろさん…乙でした。神君レスもらったのか…。ヲレは麗奈ちゃんからめちゃくちゃレス貰(ry

出発〜

ちょっくら札幌まで行ってきます。 なんとか無事に飛行機も飛んでいる模様だしw 到着は開場前ギリになりそうなんだけどね(汗

れちゅ

YOSHIさん…お互いに何とか無事に飛んだようで良かったですなw あきひろさん…無事飛びましたが、飛行場へ着くまでが大変でした。道路の方が麻痺したんで(汗

初雪

やけに冷え込みました。 朝家を出たら雪がちらついており「おぉ〜!初雪だぁ♪」などと感傷的になってしまいましたw おそらく札幌で見る雪がこの冬初になると思っていたのでちょっと感動。 が、日中もほとんど気温が上がらず、ずっとちらついていました(汗 …

いよいよ

明日ですよ、クリスタルライブ。 今朝、家を出るときは「よし!今日一日頑張れば、明日は麗奈に逢えるんだ!」と気合いを入れたわけですが、テンパってしまって、まったく仕事が手につきませんでした(←× まぁ、それでもそれなりに仕事をこなして終了。22…

れちゅ

かずひろさん…そういえば不参加でしたね。私以上に後悔が残りますね(^^;

TAKAYOちゃん

日にちが経って落ち着いてきたのですが、それでも「+.−.×.÷」や「for tomorrow」や「空想と現実の夜明け」など聞いていると、旨が押しつぶされそうなくらい寂しい気持ちがこみ上げてきます。 TAKAYOちゃんの存在ってヲレの中でこんなにも大きかったのか…

鈴ラジオ

今日中に手に入らず(泣 色々見たところ、どうやら来週は放送日変更で日曜の午後8:30〜だそうです。 ってことは、クリスタルライブ終了後に生放送ですか? もしかして公開放送ですか? ヲレが先週「公開放送or公開録音を是非やって欲しい!」とメールした効…