エンタの神様

久々に動いてるZONEを見た気がするw
最近はぞねぽたのDVD見てもZONE中心で見てないからなぁw
ってことで、私服系の衣装もGOOD!やっぱMAIKOたむ、かぁいいよ(*´д`)
まぁ、相手が小学生ってこともあって嫉妬をすることもなく、ぽわわ〜んな感じで見てました。
で、唯一のビデオデッキを親父に占領されてしまいますた(;´Д⊂)
ヲレが予約する前に、なんか2時間ものを録画されたますた。
ま、どうせ野球が延長するでしょwあの番組は歌企画ラストだし。
なぁ〜んて気楽に思ってたら野球中止:( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
予備放送など延長する訳もなく、録画できませんですた。
普段は延長放送に泣かされますが、今日だけは延長放送期待してたのに〜!
あぁ〜あ…ZONEはもうあきらめろっていうお告げでせうか?