(´ー`)ウフフ

今日もお仕事だった訳ですよ…(鬱)
最近道路で赤や白の旗を振ってたりする訳ですが、某ライブ終了から
2日ほど働いてみたものの、まったく仕事に身が入りません。
浮かれ気分から脱出しきれてない自分がいます。(←×)
で、この前から三次(みよし)ってところの現場に行ってるのですが
事務所から1時間半かかる罠。朝6時半集合(;´Д⊂)
定時の5時に仕事が終わっても家に帰るのは7時…。(鬱)
でもって、賃金は一緒なのれす。移動時間は当然賃金に加算されない
ので、遠くに飛ばされると割に合わないですな!
…で、それなのに「(´ー`)ウフフ」な訳は…
仕事開始直前くらいって登校時間なのです。じょしこーせいが自転車
で通学しているのれす。
これだけなら萌えないのですが、一人めっちゃかわいい子発見!
や、素で娘。に入れるよ!w
で、笑顔で会釈されてみる。目があったからしょうがなくって感じで
はなく、にっこり微笑んで会釈!
「おはよう」と返してみるプレイ。「おはようございます」とレスを
もらう罠w
で、今日も朝逢ったので、「あれ?今日は日曜だけど…?」と聞いて
みるテスト。「今日学園祭なんです」とまたも笑顔でレスもらう罠。
当分同じ現場なので仲良くなってみたいと思いますw
って訳で、
この現場サイコー!(爆)
……………まぁ、れいなちゃんの足下にも及ばない訳ですがw