れちゅ

ぴ♪さん…その言葉を待ってました!(爆)心おきなく行動に移せますw
ryuseiさん…わかってますよ〜w ポジティブじゃないとやっていけない(;´Д⊂)
たけしさん…いろんな人がいるから面白いっていう楽しみもあるのれすw
しせう…任せとけっ!(爆)
ちゅたむ…今日は女子中学生にまで声をかけられましたw制服姿がよほどカッコイイんだな(←大誤爆
ちゅたむ②…どんな話題でもとりあえずレスしちゃう人が多すぎるんですよ…(^^;
EDENさま…私も同じ理由で大手には行きませんね〜。って、自分トコですら(ry
EDENさま②…ウチのリンクが少なめなのも宣伝しないかられすw自分から依頼することはないですよw
ギルさん…愚痴ばかりで申し訳(^^; 笑えない厄介メールはうんざりです(鬱