うたばん

BoAちゃん、かわいいれす(*´д`)
個人的にはトークの時の衣装に萌えw
ってか、やっぱ髪の色はあのくらいの茶色でとどめてた方が良いれすね。
ミニモニ。の出番、短くなってきましたね〜。ってか、ミニモニ。に限らず
ハロプロ系の出番が短くなってる傾向。昔は娘。だけでまるまる1時間使っ
てたのにねw
加護ちゃん辻ちゃん、愛ちゃん、いいんじゃない?
やっぱかわいいゎぁw
ミカちゃんは…(ry
つ〜かね、大人っぽい曲にした意味がわからねぇ(爆)
数え歌からのギャップありすぎ(汗)
星井七瀬ちゃんも初々しくて、かわいいですなぁ♪
あんなにスレてない子、珍しいね。イッパソ人よりスレてないんじゃない?w
で、なっちゃんに助言。
「役者めざして頑張った方がいいんじゃない?」
なっちゃんファンの方ごめんなさい。正直、歌は無理かとw
はなわはねぇ。。。オチが見え見えだったんで(^^;