ZONE CLIPS 1 〜sunnyside〜

GOOD DAYS
やっぱりちょっと子供っぽいねぇw
元気いっぱいで、底抜けに明るくて、見ているだけで元気をくれる…
ZONEの原点ここにありっ!って感じで、やっぱ良いれすね(´∀`)
微妙に目元のメイクが濃い気がしますがw
GOOD DAYS メイキング】
良いっすね〜。この頃の素の部分って、遅れてファンになった私には
貴重なのれす。(*´д`)
【大爆発NO.1 メイキング】
あぁ、エキストラになりたい…(素
4人にポスター貼られたい…(素
ライブで跳ねまくってる中に入りたい…(素
【大爆発NO.1】
ビートルズっぽく作りたかった意図と、出来上がったら違う物になって
いたというのが伝わってきますね(爆)
でも、さすがに自分たちで考えて作っただけあってZONEらしさがよく出
ているPVですよ。個人的に好きれす♪
secret base 〜君がくれたもの〜 メイキング】
4人の涙がまぶしいのれす(*´д`)
ってか、撮影現場ではしゃいでて、本番で涙が流せるって…プロれすねw
secret base 〜君がくれたもの〜
何度見ても同じところでジーンときちゃう訳ですよ。
曲も名曲ならPVも名作ですね。
MAIKOちゃんのマジ泣き顔が、たまらなく愛おしいれす。。。
一雫 メイキング】
MIYUちゃんの「TAKAYOちゃん見て〜。かわいいっしょ?」
と、スカートを広げているトコが個人的にかなりお気に入りっす。
一雫
ヲレ的に好きなPV1位2位を争うPVなんッスよw
MAIKOちゃんがメイン的存在なのは言うまでもなく、全員すごいかわいくないっすか?
特にMIZUHOちゃんかわいいじゃん!とか思ったりw
ZONEは白が似合う!
【true blue メイキング】
何も言うことはありません。
MAIKOちゃんの右手を差し出しての「おはようございま〜す」!
差し出されてぇ〜!(*´д`)
そしてMAIKO敬礼キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もうダメれす…(*´д`)(*´д`)(*´д`)
【true blue】
このPVはヲレの中ではMIYUちゃんのPVなのれすw
あの笑顔のアップと言い、右手を差し出すシーンと言い、MIYUちゃん
笑顔全開過ぎ〜(*´д`)
今度からイベでもその笑顔でお願いしますw
【カレンダー メイキング】
MAIKOレポーターキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
なんてかわゆいのでしょう♪
そして綺麗な景色に4人の全開の笑顔。。。。
もうサイコーっすね。ホント、ZONEサイコー!
あぁ、カレンダー探して買わなくてはっ!
世界のほんの片隅から ライブ映像】
改めて、こんな激しいダンスだったのかと…w
記憶に残ってるモノと違うのは何故でしょう?(爆)
きっとライブ中はアドレナリンが出まくって、変な脳の動きをしてたに
違いないw
【総評】
良いれす。◎です。
当初、クリップ集と聞いたときはWZがあればいらねぇじゃん!とか思っ
てたんですが、メイキングがオイシ過ぎますw
そしてそのメイキングなんですが、どれを見てもみんな笑いが絶えない
んですよね。本当に楽しくやってるのが伝わってきます。
なんだか見てるだけで一緒に楽しい気分になりますね〜。
これがZONEの持つパワーなんでしょうか?
笑顔・元気・楽しい気持ち。彼女たちから溢れ出してくる底なしのプラ
スのパワー。
しっかり吸収させてもらったので、明日もがんばりマッスルw