写真集

郵送となっていたサイン入り写真集が今日届きますた♪☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
発送が昨日の日付。ってことは少なくとも一昨日には紀伊国屋新宿南店に届いていたってことだよなぁ〜。
ってことは…Σ( ̄□ ̄;)!!
ZONEのみんながサインしてくれたのって、遅くても月曜ぢゃん!
早っ!1〜2週間かかるのは覚悟してたんだけどね〜。
今回のコトって本当に紀伊国屋&ファンが無理に押しつけちゃったことであって、ZONE的にはありがたいけど迷惑って話ですよw
それにもかかわらず、こんなに早く対応してくれるなんて…(;´Д⊂)
ZONEは本当にファンに対して優しいです。きっと「徹夜で並んだ人が450人いて、当初予定の300冊の他に追加で150冊サインを入れて欲しい」という要求があったときも「え〜、また書くの〜」とかじゃなく「たくさん集まってくれれありがたい。よーし!書きますよぉ〜」ってな感じでOKしてくれたのかな?
まぁ、憶測ですがw
でも、これだけ迅速な対応をしてくれるとそう思えます。
本当にありがとう!>TAKAYOちゃん、MIZUHOちゃん、MIYUちゃん、MAIKOちゃん