鈴ラジオ

ってことで、すでに21回(11/18)の放送もあったのですが、とりあえず19回(11/4)を聞いた感想など、今更書きますw
【オープニング】
焼き肉の他にもラーメンにハマっているみさこちゃん。好きな食べ物について話すときは生き生きしてますなw
ってか、カロリー高いモノばっかだなw<好物
台から転げ落ちて1時間も寂しく一人で痛みに耐えていた麗奈たむ。
危ねぇ〜よ( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
高い所のモノはヲレが取ってあげるから呼びなさい!<麗奈ちゃん
一人寂しく耐えていた時間って…ホントに寂しかったんだろうな。。やっぱ側にいてあげたい…(*´д`)
【最初のメール】
「心の扉買いました。寝る前に必ず聞いてます。心地よく眠れます」みたいなメール。
たしかにね〜。ヲレも寝る前…とは言わず、毎日必ず聞いてるなー。
曲紹介の前に噛んじゃった麗奈ちゃん。「おちょちょ」とお得意の意味不明な言葉。麗奈ちゃんが言うとかわいいのれす(*´д`)ぽわわ〜ん♪
【2通目のメール】
「冬の思い出は何ですか?」メール。
麗奈ちゃん、中学時代のスキーの選手だったときの思い出。急斜面を滑降中に3ターン目くらいで転び、100mくらい転げ落ちた話。こんな話を笑いながら、あっけらかんと話す麗奈ちゃん。ステキでつw
同じくスキーネタで、調子ぶっこいて急斜面の難しいコースに挑もうとしたが、挫折w
救助の方に助けられた話(爆)色々楽しいことをやらかしてますね〜、この子はw
ちなみに私はスキー出来ません。(^^; 手取り足取り教えてくださいm(_ _)m<れいなちゃん
【鈴の音 今週の教え(仮)】
このこーなー、よく分かりません(爆)
ただ鈴の二人が演技に挑戦してるので、若干萌えますがw
【3通目のメール】
「好きな食べ物は何ですか?」メール。
やはり食べ物話を抜きに鈴は語れないってことでしょうか?(爆)
まー、何度も聞いてるので「やっぱりそれか!」と言ってしまう内容なのですが、麗奈ちゃんが「乳製品禁止令」が出てるという新情報が!(爆)
どんだけ食ったら「乳製品禁止令」なんて出されるんですかー!
【鈴の音ハッピーハッピークリスマス】
毎週、1行ずつ詩を送ってもらい、それをつなげて一曲作るっていうコーナー。
鈴の音提案の1行目
「ある時、ひとりぼっちの雪だるまが、僕らの街へやってきた」
に続く詩を発表。オトーさんの
「コロコロコロコロ転がりながら、僕らの街へやってきた」
でした。
さらにつなげていきます。そして完成した曲は次回のクリスタルで発表。得意ではないですが、必死なので参加していきたいコーナーでつw
【総評】
まー、みさこちゃんの暴走もなく平和に「のほほ〜ん」と時間が流れますたw
聞いてる最中はやっぱり「(*´д`)」←こんな顔になってしまいます。
麗奈ちゃん、しゃべりが可愛い過ぎだもんよぉ〜!
ってことで、回を重ねるたび、聞くたびに麗奈ちゃんにハマっていく深度が増してゆきます。。。。。