本業w

11/22.23.24と全国パチンコファン感謝デーってことで、ばりばりと働いてます(爆)
で、昨日はといいますと…
しょっぱなから金つっこみまくり(;´Д⊂)
ストレートで40k持ってかれますた。
そしてアツくなってしまった私は
「行けるトコまで行ってやるわい!!」
と所持金を突っ込み覚悟を決めた訳です。そして一発逆転出来る台へ移動。
オートマティックへw
更に20k程ぶっこみました。
777GET!
さらにAT突入。「AT33」が3連荘。そして「AT111」GET!
そっから止まらなくなりますた。出るわ出るわ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
あっ!という間に7箱ほど積み上げました。(^^v
等価交換でつ♪♪♪
木の葉積みしてなかったので9000枚ほどでしたが、がっつりプラス☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
毎年毎年ファン感謝デーには出かけてるのですが、今年初めて感謝された気がします(爆)
で、今日も何だかんだで4500枚ほど抜いてきますた。