K-1

昨日なんですけどねw
見た後に睡魔に襲われてそのままねてしまったので今日書きますw
何かヲレ的にメンバーがイマイチなんですよねぇ。。。
ホーストいないし、バンナいないし…ハントいないし…。盛り上がりに欠けるなぁ〜ってのが最初に対戦カードを見たときの正直な印象です。
で、始まってみて…レミーアビディは面白かったですね。
あと、武蔵は頑張った!
KOで勝つような試合展開はできないものの、レイ・セフォーピーター・アーツ相手に判定勝ちは評価出来るでしょう。
何よりも「勝つんだ!」という意気込みが感じられました。集中力がすごかったですね。
決勝も惜しくも負けてしまいましたが、1回戦2回戦を共に1RKOで勝ってきたレミーに対して1回戦3R、2回戦4R戦った後で判定までよく頑張りました。
あとはKOをいつか見せてもらいたいものです。