TAKAYOちゃんZONEを卒業

衝撃でした。噂が出ていることは知っていましたが本当だったのですね。
スポニチ、デイリー、報知、、、こんなにスポーツ紙を買い込んだのは去年の夏のツアーラストの記事が載ったとき以来です。
あの時は嬉しさから買い込んだのですが、今回はどうしてもTAKAYOちゃんが脱退するという事実に実感が沸かなかった為。。。
TAKAYOちゃんが脱退する、いや、ZONEのメンバーの誰かが欠けるなんてことは思ってもいなかったですから。
今は寂しくて仕方ないです。
紅白を見にいかない私にとっては写真集発売記念の握手会が最後になってしまったんですね。。。
あの時私はTAKAYOちゃんに
「ライブで歌ってるTAKAYOちゃん、すごく格好良くて好きです。またライブやってください」
なんてことを言ったんです。
TAKAYOちゃんは笑顔で「はい!ありがとうございます」って言ってました。きっと複雑な心境だったんだろうなぁ。。
ZONEを好きになりZONEに会いに行くようになって1年7ヶ月。短い期間だけど、想い出はいっぱいあります。
公開ラジオなどでメッセージボードを出したとき、コミュニケーションをとりたくてメンバーにアピールしてるとき、思い起こせばいつも真っ先に見つけてくれるのがTAKAYOちゃんでした。

今回の結論を出すにあたって本当に考えて考えて悩んで悩み抜いた上での勇気ある決断だと思います。
そしてTAKAYOちゃんのこれからの新しい夢に向かってのスタートです。
笑顔で送り出してあげないといけないですよね。
まだまだ先の長いTAKAYOちゃんの人生、応援していきますよ。
TAKAYOちゃん、今まで本当にありがとう〜!