12/20

朝起きたら一面の銀世界( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
マジかぁー!飛行機飛んでるのかー?
ネットで調べてみると朝一の便は飛んだ模様。ひとまず一安心w
余裕を持って出発するも、JRの時点で10分遅れの運行。
更に空港最寄り駅から空港までの連絡バスが予定時刻になっても
まったく来る気配なし。20分遅れで到着。空港まで普段なら10
〜15分の道のりを50分近くかかりますた。交通麻痺しすぎ(;´Д⊂)
結局ギリギリで間に合い無事に東京へ。乗り継ぎ便に乗り千歳到着
が15:40くらい。札幌駅には16:30位に着。
もぅ真っ暗なんですが?(汗
で、歩いてホテルへ向かおうと考えるも、中島公園の近く&探さ
ないといけない&クラップスの場所もはっきり覚えていないって
ことで地下鉄利用。おかげで大通公園ホワイトイルミネーション
は見れず…(;´Д⊂)
無事チェックインも済み、現地到着は開場の15分前w
すでに現場には道民の方、本土から飛んできたヲタの方いろいろ
集まってますたw
某肉推しの方は雪に閉じこめられてるって事で不参加。残念だぁ。
久々に逢えるのを楽しみにしてたのに…。
そうこうしてると開場。まぁ早く入ろうが遅く入ろうが後ろに
陣取る予定だったんですがw
予定通り後ろのスペースのあるところに厄介な面々と陣取り開演。
朝香キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
hunchだよ。marbleだよ。科学の子だよ。。(;´Д⊂)
久々に動きますたw 汗ダクダクでございます。冬ってことで普段
ため込んでいた汗が一気に放出された模様。我ながら汗かきすぎw
周りを見渡すとそこには夏のライブとかわらないTシャツ一枚な
面々(爆)
そっからはまったりと見ることにしますた。
栞たむとかBON'Zとか…。
栞たむはかわいいねw13歳かぁ、、、犯罪だな。また一段と歌
うまくなってる気がしました。成長期でつねw
そして、そして、そして
鈴の音サンタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
赤白のサンタの衣装に麗奈ちゃんはサンタ帽、みーちゃんは白の
ふわふわした髪飾り…(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
イイ子にしてるからクリスマスにはウチに来てくださいw<鈴サンタ
髪型もいつもと違う。。麗奈ちゃんのウェービイな髪…良い!
みーちゃんは妙に色っぽくもあり、ドキドキしちゃいますたw
1曲目「サンタが街にやってきた」
ん〜やっぱこういう曲は鈴の音似合いますね。すごくいい感じです。
麗奈ちゃん、鉄琴をいっぱい練習したんだろうなぁ。。
2曲目「雪ん子」
やっぱ名曲だな!一気に楽しくなったぞ!
ってか、この曲歌うときの麗奈ちゃんめちゃくちゃ楽しそうだぁ〜。
ホント、1回のライブで5回くらい歌ってもいいくらいですw
3曲目「ハッピーハッピークリスマス」
曲名は「(仮)」付いてないんですねw
どんな感じの曲に仕上がってるのか興味津々だったのですが、鈴の音
らしく明るく楽しくって感じに仕上がってました。
みーちゃんはピアノ・ギターに続く第三の楽器に挑戦!カスタネット(爆)
みーちゃんの先導で手拍子。会場がひとつになりましたね〜。
4曲目「誕生」&5曲目「心の扉」
もぉ何も語ることないっす。麗奈ちゃんをひたすら見つめながら聞き
入ってますた。やっぱ鈴の音だなっ!
こうしてクリスタルライブvol.5は幕を閉じました。
閉演後、次回のクリスタルライブのチケットと鈴の音ストラップを
購入すべく並び。
ストラップ売り切れ(;´Д⊂)
ってことでチケだけ購入。みーちゃん&麗奈たむと握手。
色々持って来てたんですが、手渡しできるのかどうか微妙だったので
ホテルに置いてきてましたw
ま、一日目は様子見ってことでw
それにしてもこの日は異様に流されてしまった・゜・(ノД`)・゜・
麗奈ちゃんにも「久しぶり」ってことと「ローソンライブもMIX2003」
も行けなくてごめんね」ってことだけ伝えた時点でしゅーりょー(;´Д⊂)
なんだよー!まだ前説も終わってねぇよ。。。
ってことで次がんばります(泣