来年への意気込み

頑張るよ!あぁ、頑張るさっ!
何をって??

  1. 禁煙します

体に悪いとかそう言うのは問題にしてないんですけどねw
ただ単に金がかかるからですよw
私の弱い意志で出来るのか…?いや頑張ってみますよ!…来年からねw

  1. ロト6

当ててみせます!只今研究中。
過去、一度ハマった時期がありまして、出目の研究してたんですが、
そこそこ当たってまして、収支はプラスですた。
当たるモンじゃなく当てるモンだと思ってますんで…。
つー訳でちょっと本気だしてやってみます(爆)

  1. 麗奈

まぁ、今更なんですけどねw
もぉヲレにはこの子しかいないんで!
誰になんと言われようが、この愛を貫きます!!(←痛