ZONE新メンバー

新メンバーに選ばれたのがあの子ってことについては特に驚きはなかったですね。
ってか、あまりにも予想通りだったことに驚きましたw
次回のクリスタルライブの出演者の所に名前がないってことで、みんなで「ZONEの新メンバーとして加わるからクリスタルは出ないんだな!」とか、「この春から名前がアルファベット表記になるんだよ」とか話してましたが、まさにその通りになってしまいますたw
で、2月の新曲はどうなるんでしょう?
楽器が出来るとは思えないし、最初はダンスナンバーからスタートですかね〜。
しばらくは波紋を呼びそうですが、私的には「TAKAYOちゃんが抜けた穴を埋める、TAKAYOちゃんの代わりに入る」とは考えず、あの子にはあの子の良さを出してもらって、また違った新たなるZONEの歴史を作っていって欲しいと願ってます。