FCイベ

1月14日が電話でしたね〜。PM8:00〜( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
その日に限って「新年会」だとか…。しかも私たち広島で営業している人間を面倒見てくれてる
大阪の事務所の方々も来るとあって、どうしてもキャンセル出来ない模様。
そして…開始がPM7:30〜(汗)
ってことで、翌日も普通に仕事なんで早めに終わるよ〜などと言っていたしと思い、2時間遅れ
なら売り切れってこともねぇだろと…。
ところがどっこい、気が付けば終電にも間に合わないような時間ですた(;´Д⊂)
仕方ないのでタクシーで帰りましたよ、8700円かけてw まぁ、事務所持ちなんで問題ないの
れすw
で、問題のFCイベのチケット予約なんですが、某麗奈推しのお方のご厚意によって代行して
無事に取っていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
日程的に平日2日も休めないので、月曜だけ休めば行けるであろう札幌のみ参戦。
番号的には300番台前半です。
イベント最終日、そして札幌…。去年のようになるのですかね?(・∀・)ニヤニヤ