れちゅ

あきひろさん…なるほどねぇ〜。去年の今頃の私もそうでした( ̄ー ̄)ニヤリッ(意味深な笑い)
かずなりさん…なにもキーワードで来なくても…(;´Д⊂) ブックマークってくださいw もちろんリンクOKっすよ♪「なり活用」ですよね?(確認w
ちゅたむ…あ〜それ思った!w<趣味かぶり れいなちゃんはあげないからぁ〜w
かずひろさん…そぉですかぁ?SRTとハロプロa-nationれすよ。結局はかわいければいいのれす(自爆
あきひろさん②…もちろんよいれすよ♪「きりきりMAI」ですよね?(確認Ⅱw
ちゅたむ…初めて見ましたw<痛々しい日記
やすしさん…最強ですよ。バキでいうところの「範馬勇次郎」れすw<れいなたむ リンクもちろんOKっすよ♪
まえっち様…おぉ〜!よいのれすか?22日の札幌に持っていきます☆
かずなりさん・あきひろさん…こちらこそヨロシクです♪
ホッピーさん…日記リンクOKすよw 七瀬ちゃんは……妹ってか、娘です(爆)