明日からの予定

札幌です!
そうです。ZONEのFCイベント参戦でございます。
広島からのツアーで2泊3日(朝食付き)¥38,800でする。
ホントは当日入りで行こうと思ってたんですけど、開演ギリギリになりそうなんですよ、到着。
開演ですよ。。。開場ギリギリじゃなくて。。。
ってことで前日入り。まぁ、札幌のスロット事情でも調査します(爆)

…で、握手会どうしようかなぁ〜。なんか妙に話たいことがいっぱいあるんですよぉ〜。
いつもならMAIKOちゃん以外への話すネタって考えて考えて…って感じなんですけど
今回ばかりはアレもコレもって感じで、とても1回じゃ話しきれません(;´Д`)
鈴のことで頭がいっぱいなのかと思いきや、私にとってやっぱりZONEも充分大切な存在なのれす。
(でも待ちで偶然れいなに逢うなんてスーパーミラクルに期待してるのも事実(爆)
そして、今の私の“引きの強さ”なら例のアレ引き当てるよっっ!!!w