斉藤和義

広島の地下街「シャレオ」の中央広場にある公開ラジオブースにて18:10より
ゲスト出演ってことで、仕事帰りにちょっくら寄ってみました。
好きって程でもないんですが、何曲か気に入ってる曲があるもので…。
ってか、もう38なんですね。全然見えないですがw 若いね。
そしてデビュー10周年だとか。
思えば「三宅祐二の天下御免ね」とかいう番組(エビ天とかのつながり番組)に
出てきて5週勝ち抜いてデビューだったんですよね。えぇ見てましたよ。
この人の曲は結構その当時好きだったんで勝ち抜いて欲しいと思ってたものです。
で、今改めて生で見ると………うん!街歩いててすれ違っても気付かないかも(爆)

そして明日は同じ時間、同じ場所、同じ番組でゲスト相川七瀬だとか。
う〜ん、また見に行くか…。ってか仕事終わってなさそうな予感(^^;