相川七瀬

昨日の日記にもちょこっと書きましたが、広島FMの公開ラジオ番組に
相川七瀬登場ってことで、ちょうど仕事場から駅に向かう途中なので
よってみました。
人少ねぇ〜!w
現場に着いたときにはゲストコーナー開始直前で、すでにスタンバイ
済みだったにもかかわらず数人しかいないよw
立ち止まって見てるだけって感じ。
おっさんとかは「誰?」とか「相川七瀬?何してる人?」とか普通に
言ってるしw
やっぱ関東近辺のソレとは違いますな。
ま、そんな状況だし、別に推してる訳でもないし、スーツだし、って
ことで大人しく観戦。
がっつきどころ満載だったんで、ちょっとウズウズしましたがねw
で、感想。
・やっぱ生で見るとちっちゃいね、細いねw
・「芸能人」っていうだけじゃ全くテンパれない自分を再発見w