今日の戦績

仕事をとっとと片付けホールへレッツゴ→!
え〜、またしても初当りまでに30k(;´Д⊂)
北斗→ファイアードリフトと打ってピクリともしないので、ヤケで
「ナナデチュウ7」とか打ってみるw
知ってる人います?この台?
ベルコの出してる台なんですけど、オートマティックの後継みたいな
感じです。ノーマルとスーパーの2種類のBIGがあって、スーパーだと
フルナビで500ちょい出ます。しかも最低2連確定です。もちろんソレ
以上の連荘もアリですので、一気に爆発する可能性を秘めてますw
で、初当りってのがこの「ナナデチュウ7」だったのですが、当然
ノーマルBIG。が、ベルコ特有の連荘で引き戻し。
スーパーBIG!いぇい!…って、やっぱ2連で終わりかよ…。
ってことで、連荘ZONEを抜けたのでヤメ。
吉宗に移ってみる。
480程回してる台へ。600ちょいでレギュラー。
そっから230程回して、またレギュラー(;´Д⊂)
が、そこから連荘。20回ほどでBIGを引き当て3連荘。
いやいや吉宗なら3連で上等ですよ。等価だしw
ってことで、最終的にはまたまたプラス15kくらいですた。
よっ!3連勝!