金曜日の話

広島のFMラジオ番組「Beat50」にZONEゲスト出演ってことで、録音予約。
が、録音失敗。ガ―――(゜Д゜;)―――ン!!!!!!
最初の方だけはなんとか聴けたのだが、てっきり録音されたメッセージ
程度だと思っていたら、生出演で広島に来てるだと!!
どうやら木曜日の最終便で広島に来ていたらしい。
…隠された(;´Д⊂)(←×
広島ZONE初上陸だよ♪記念日だなw
で、土曜日に帰るとか。
土曜日…広島空港で張ってれば会えるな(←激×
つ〜かさぁ、月〜木のこの放送時間の番組って公開なんだよね。
で、金曜だけ別番組でスタジオなわけですよ。
どうせなら月〜木のどっかで来て、公開に出て欲しかった…。

まぁ、録音失敗したんで内容はまだ未確認なんですが、なんとかして
手に入れて聴きます。

広島FMって会社から近いんだよなぁ…なんか不思議な感覚ですw