名馬の名産地ぃ〜

ってCMでもやってる「ダビスタ04」買ってきてやっております。
ファミコン時代の元祖ダビスタの頃からのファンなんでw
初代ダビスタが出たときは衝撃でしたね(←大げさw
今となっては育成系はたくさんありますが、未だにダビスタ信者ですw
今回のダビスタは…。
まぁ、絵はリアルですよ。レースも前の馬が邪魔して勝てないなんて事は
ないですしね。
ただ、リアルになったのはいいんだけど、調教が時間かかりすぎ(^^;
なんでもっぱら“おまかせ”調教ばっかりw
そのうち「これだ!」っていう馬が出来たら手塩にかけたいと思います。
つーか、馬のビジュアルで能力判断出来るという…胴が長いと長距離向き
とか、トモの筋肉が発達してると良いとか…。
う〜ん、胴の長さはともかくとして、筋肉の付き方なんてよく分かりませ
んw