広島FM

なにやら新潟で公開ラジオだったとか…。
ま、どうやっても仕事だったので行けなかった訳ですが。
聞いた話だと全員の出演ではなかったそうですね。。
私はいつも通り車で得意先を回っておりました。そう、いつも通り。
午後4時半。
「庄司さとるのHFM Beat50〜」
先週ZONEがゲスト出演した広島のFMローカル番組です。
オープニングのDJのトークが少しありまして、その後はリスナーから
選ばれた人が電話出演し、DJと軽くトークして番組スタートのコール
をするのですが、今週はどんな素人かなぁ〜と思ってると。
DJ「お名前をどうぞ」
素人「札幌のまいこです〜」
えっと…。この時点でなんの違和感もなく素人の女の子だと思ってましたw
が、よく考えると広島ローカル番組に札幌ってのはおかしい。
まぁ、広島にもAir-G'のリスナーがいる訳ですがww
そうです。先週ゲストに来ていたってことで、MAIKOちゃんの電話出演
だったのです!
や、びっくりですよ。先週は予告やら何やらで分かってたのですけど、
今週は抜き打ちですからね。
で、先週の話やら収録後どうしたとかの話をしてました。
GWはどうしてるの?的な話になって秋刀魚釣りのこと話してましたね〜。
そしてMAIKOちゃんの
HFM Beat50、すたぁ〜とぉ〜♪」
いやいや、ぽわわぁ〜んですよ。
仕事の疲れとか一気に吹っ飛びましたw
さぁ、気合い入れて秋刀魚釣り行くぞ!!!
麗奈にも逢えるかもしれないしw(←結局そっちかよっ!