GWのスロットな話

や、こんな大型連休で店が回収かけるような時に行く方が悪いんですよ。
えぇ、やられてました。29日と1日で80kくらい持ってかれましたよ。
それまでの好調で天狗になってたんですな。
しかも爆裂台ばかり打ってたもんで、
「1発かかれば元なんて取り返せる!」
ってな感じで行け行けドンドンでしたよ。はぁ…。

で、ランタイムさん祭りを終え、4日5日。
ははは。バカ勝ち!
札幌で「GWなんか店絞ってるからダメだ。もう連休中は行かねぇ」みたいな
事言ってた舌のねも乾かないうちに行ってるヲレw
4日は「吉宗」を。
25kくらいでレギュラーからの連チャンでビッグの3連をゲット。
そのまま200超えてもなんとなく粘ってると「本日のねらい目コーナー」の札が
吉宗コーナーに刺さりました。
ってことで、1日頑張ってみるかなってことにw
400過ぎたあたりでレギュラーゲット。すぐにビッグへ。
ここで1G連チャン5連を含む8連チャン。
ヲレは必ず「爺」でビッグ消化するのですが、この日の台はスゴかった…。
ビッグ中の7揃いが全て2ラインなんですよ(爆)
結局夜まで粘ってビッグ22回ほど。途中と最後で1000回以上のハマリを食らっ
たんで、7500枚ほどでしたが、間違いなく最高時には万枚超えてましたねw
等価交換だったのでプラス120kくらいかな。

今日はなんとなく「アントニオ猪木自身がパチスロ機」へ。
イベントコーナーでも何でもなかったのですが、腰据えて打ったことなかったんでw
で、3kでビッグ取るも300回してレギュラー。300回してレギュラー。700回してビッグ。
軽く30k追加ッスよ。
が、このビッグから50回でまたもやビッグ。30回で闘魂!
1回目の闘魂は10Gだったのですが、2回目の闘魂はなんと100G!
そして闘魂が続く続く続く…。
や「道演出」なかったんですけどチャンピオンロードかと思っちゃいました。
おそらく途中で上乗せ上乗せしてたんでしょうけど、24連チャン。
ビッグも絡みつつ最終的に夕方にヤメた時には9500枚でした。
おしいなぁ、、、もうちょっとで久しぶりの万枚だったのに…。
で、この日も前日と同店だったので等価交換ww
や、いいGWだったよw