バレーボール・アテネ最終予選(対イタリア)

勝ったーー!!!
久々に興奮しましたよw
4セット目に少し集中力が切れて、サーブレシーブがセッターに返らずに
苦戦したところもありましたが、その他は最高だったんじゃないっすか?
まじで、オリンピック本戦でもこの戦いができたならメダルも決して夢じゃ
ないですよ。
それにしても、栗原はたくましくなりましたね。ホントに日本のエースと
して頼れるような存在になってきました。顔つきやら気合いの入り方から
してWカップの頃とは全然成長してますよ。
で、大友愛選手!スゴイっす!
や、この人はホントに“ウルトラセンター”ですよ。昨晩のSP番組も見て
たのですが、今までって「私はバレーしかないんだ!」みたく必死にやっ
てなかったらしいじゃないっすか。それでも全日本候補ですよ。
そして今回は初めて本気の本気で取り組んだとか…。その結果、あの活躍
ですよ。ブロード攻撃といいブロックといい素晴らしいです。
そして、木村沙織〜♪
大活躍ですよ!(;´Д⊂)
にしても、すごい才能だと改めて認識。だって中国遠征時にはリベロだっ
たんでしょ?しかもライトをやり始めたのは2週間前から?
それでイタリアに通用しちゃうっていうんだから、いやはや…w
んでもってかぁいいと…w うん、なんかね表情とか仕草とか好きですw
途中から佐々木選手と交代になりましたけど…。基本的に佐々木選手も
好きなんでww
素直にカッコイイです。<佐々木選手
なんというか、真の仕事人というか戦士っていうか、番組が勝手につけて
るキャッチフレーズの「孤高の天才アタッカー」っていうのがぴったりで
すw や、いい意味で“男前”ですよねw

明日は対タイ戦ですね。ま、油断だけが心配ですが、吉原キャプテンが
いるし、なにより油断するような選手はいないっすよね。