衝動買い

ちょっと前の話なんですけどね、スロット勝ってるってことで衝動買い
しちゃいましたw
ギャンブルで勝った金なんて何に使ったか分からないうちになくなってる
なんてオチじゃないですか。もしくはギャンブルで負けるとかw
ってことでカタチあるモノにしときたかったんですよ。
で、今回はおそらく人生で一番高価な衝動買いですわw
EOS Kiss Digital Welcomekit」
なるものを買いました♪
D70と迷ったんですけど、こっちのが使いやすそうだったし、レンズ2本
付いてるしw
購入のきっかけは「バレーボールアテネ最終予選」な罠(爆)
ゃ、最前だったにもかかわらずボロなデジカメしかなかったんで、動く
被写体ってブレブレなんっスよね(^^;
手を伸ばせば届く距離に木村たむがいるのに…(ToT)
ま、それだけじゃないんですけどね。
風景だとかいろいろ写真撮る好きやしね♪出来れば綺麗に撮りたいじゃんw
遠征に行っても観光とかしないんだけどw
ま、それでもこれからは遠征に行っても楽しみが一つ増えるってことになる
し、色んな所へ行って写真に納めて、色んな所へ旅したいって言ってた麗奈
ちゃんに送ってあげようかなw
まぁ、大事に長く使ってこうと思います。