やっぱりヲレは…

昨夜、久しぶりに麗奈神とメッセでお話しました。
なんだかいろいろと胸に支えていたモノが取れてスッキリとした気持ちに
なることが出来ました。ありがとうございました。>麗奈神
最近ちょっと悩んでたんですよ。。。ヲタ的な悩みですけどねw
「ヲレは誰が好きで、誰を一番に応援してるんだ???」
やはり一番好きなのは麗奈ちゃんなんですが、逢えないって事が寂しいん
ですよね。とてもじゃないけど、世界の中心で愛を叫ぶの朔太郎のように
はいきません。まだたったの半年しか経っていないのに…。
ZONEのライブに行けば、やはりMAIKOちゃんはかわいいし、女子バレーで
木村沙織たむにハマってみたり、、、
最近では24時間テレビの影響から神園さやかたむにまで手を出す始末。。
一生懸命に気持を紛らわしてたんでしょうね。。。
ですが、やはり麗奈ちゃんなのです。改めて彼女の存在が大きいことを
再確認しました。これからは決して迷わないでしょう。
彼女がきっと戻ってくると信じて、ヲレはヲレで頑張っていこうと思い
ます。まだまだ鈴の音は鳴り響いていますよ♪