女子バレー

ワールドグランプリも架橋に入り、アテネ組・ニューヒロインの活躍等々で今回も
盛り上がりを見せていますね〜。
会場には行けてないものの、もちろんテレビを通じて全試合応援していまちゅ。
さてさて、それとは別に昨日、島根県鹿島町で行われた「JTvs久光」の試合を
見に行ってまいりました。
もちろん全日本組である「竹下・宝来・菅山」はいない訳ですがw
友人と合流した後、会場入り。自由席だったのですが、かなり埋まっていて、
2階席の端の方へ。
すると島根出身の石原選手(久光)のご家族が目の前にw
試合前のセレモニーまででもかなり時間のある状況だった為、石原選手が家族の所に
キターーーーーw
しかも吉田安里選手・小山修加選手も引き連れて3人が真横ですw
石原選手の甥っ子さんをケータイで撮ったりしてますた。
まぁ、その姿を更に周りの人がケータイで撮ったりしてたのは言うまでもありませんw
試合自体は非公式ですし、地元選手が先発で出たり、レギュラーはとっとと引っ込めたり
ちょっと故障気味の選手は無理させなかったりと、かなり消化不良です。
成田イクさんがちょっと出てたかな。
ヲレ的にはJTの高木理江選手がお気に入りに登録されますたww
公式プロフの写真とかはマズーなんですが、実際はなかなかキュートでしたよ。
↑の写真はちょっと正面みてないので分かり辛いですかねぇ?
出待ち&バス出発待ち時間、バス見送りでガッツイテきましたwww
ナイス笑顔連発ゲト(^^v
今期はJT推しでいってみますw