ゆうこりん

行って参りました。えぇ、夜勤だというのに昼間寝ずに行ってしまいました。
とは言え、昼間で寝てたんですけどねw
14:00からだというのに普通に寝過ごし。30分前に会場到着。
すでに沢山の人・人・人。。
しかたなく最後尾の立ち見です。・・・最初からそのつもりでしたがw
いざイベント開始。
ふむ。かわいいなw
なにやらMCのお姉さんとトーク。そして堂本兄弟のパクリ度満点の一問一答。
お客さん参加の山手線ゲームだと。。
その間にどんどん前へw
やっぱり最後列の立ち見なんて「ちょっと立ち寄ってみた」とか「来てみたら
なんかやってるじゃん」系の一般人ばっかり。さほど興味もなく、一目見たら
もういいやって感じで立ち去る立ち去る。気づいたら立ち見最前だしw
ステージはって言うと何やらスペシャルな企画だとか。
何をやってくれるのか聞いても「秘密です♪」だとさ。
で、ゆうこりんは準備に一旦引っ込みましたw
再度登場前、MCのお姉さん
「いよいよ生ライブの準備も整ったようですよ〜」
「さぁ、スペシャル企画って事で、何をやってくれるんでしょうかねぇ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ?あなた今“生ライブ”って口走っちゃいましたから〜。残念〜!!
普通に歌1曲歌って終了。
後ろからほんとに客観的に見てたんですが、やっぱヲタってキショイですね。
ヲレもあぁだったのかとww
ヲタが本気を出せば出す程引く一般客w
ゆうこりん必死系の方々の本気ド真ん中を見せてもらいましたw