紅白歌合戦

デビューの年から3年連続の出場おめでとう!
これってスゴイ事だよねぇ〜。どうやら私が思っている以上にZONEは
「すたぁ」なんでつねw
ラジオ聞いたり、現場で見ている限りでは親近感ありまくりなんで、
正直、世間でどのくらい有名でどのレベルの芸能人に位置付いている
のか分かりませんでしたが…w
で、曲は何でしょう?「true blue」「H・A・N・A・B・I〜君がいた
夏」「僕の手紙」。。。
やっぱ「true blue」が妥当な線でしょうね〜。
ってことで勝手に「true blue」を歌うと決めつけて、第2の問題が
衣装!
あのサイバーチックなこの方も愛用している衣装とは別のはず…w
「true blue」は微妙に振り付けとかあるから去年みたいなのでは動き
辛いだろうしねぇ〜。楽しみっすね。