JTマーヴェラス練習見学

初めてだったので勝手が分からず、早く着いたにもかかわらず14:30過ぎまで
のんびり時間つぶし。
で、14:45ごろに体育館へ行くと、15時からのはずが既に始まっているorz
中へ入るとすぐに「かおる姫」発見w
全日本組はいないかも?と思っていたのですが、今日は練習合流2日目らしく
テンさんもマホさんもいました。
高木選手目当てで行ったのですが、やはり全日本組の存在にテンションは
上がりましたねw
見学に来ている人もいっぱいいましたよ。そうだなぁ。Zeppの2階席が埋まる
くらい・・・よりは少ないか。ハコが小さいもんなw
まぁ、結構見学用の2階のベンチシートはほぼ埋まってました。
レシーブ練習、ブロック練習、スパイク練習、試合形式練習とじっくり見学。
まだ全日本組が合流間もないのと、新外国人の加入ってことでまだまとまった
感じはなかったものの、開幕までにはうまく仕上がることを望みます。
いやぁ、練習見てるだけでも結構面白かったですよ。
テンさんってスパイク打てるんですね(爆)
あと寺廻監督が面白いw 熱い人だけに、声が聞こえず動きだけだと面白い
ですわwww
また20日に行ってみようw