公開ラジオ

んで、練習終了後「菅山・宝来・竹下・谷口・熊前・高木」のゲスト出演する
FM大阪の公開ラジオへ出撃。
到着時には既に番組は始まっていて、人がいっぱい。後ろのほうでしたが、
それでもわりと見えました。
いざゲスト登場・・・熊前さん夏風邪で欠席!?
いや・・あの・・・・さっき練習してましたけど?ww
で、内容はっていうと何だっけ? あんまり覚えてないやw
そうそう「かおる姫」はカラオケ苦手なんだとか。竹下選手と行くみたいだけど
音痴なんで歌わないそうですよ。竹下選手はちょっと昔の曲とか歌ってるそうです。
菅山曰く、うまいらしい。
後はまぁ、無難にリーグ戦に向けての抱負などなど。
ボードプレイとかがっついてみるプレイとか封印して大人しく見学してまいりました。
んで、終了後、DJやってたのがなんと「しょうじ兄貴」!
って言われても「誰?」って感じでしょうかw
広島FMでも番組持ってる人なんですよ。で、おじさんが一人サイン貰ってたので便乗。
「今日、広島からきたんですよ」「HFM聞いてますよ〜、兄貴」というと
「マジで〜!?」「え?この為にきたの?」とか驚かれましたが、快くサインいただき
ました。広島FMとFM大阪の番組名ダブルで書いてもらってw
しょうじ兄貴自身も「こんな風に書くの初めてやぁ」って笑ってますたw
意外なところでがっつけたので満足でしたw